こんばんは。

 

今日は暑いくらいでしたね。


Jiminちゃんはどうしてるかな?

昨日から更に厳しいとされる訓練を行っているようですがJiminちゃんの事ですもん、きっと耐え抜いて無事帰って来てくれると思います。




 


泣き顔も可愛い。

Jiminちゃんの涙は真珠のよう。



Jiminちゃんがステージ上で思わず涙した時です。

メイクが崩れるのも気にせず号泣😭



コロナの影響で無観客ライブをした時にJiminちゃん泣いちゃいました。

一生懸命にパフォーマンスして何かこみあげるものがあったのでしょうね。






泣き虫なJiminちゃん。

感受性が強いんでしょうね。

そんな所もひっくるめて大好きです💜



泣かないで。

私たちARMYはいつもそばにいるよ。



日本語で話すJiminちゃん。

まだ覚えてるかな?



うーん、聞き取れない。

こんな風に舞うようにパフォーマンスするJiminちゃん。

美しいよね。






バンダナの巻き方がオシャレ。


爽やかな笑顔もJiminちゃんの武器のひとつ。

こんな愛くるしい笑顔でイタズラされても怒れないよね。



厳しい訓練が終わったらまたひとつ大きくなって帰って来てくれるでしょう。


Jiminちゃんが帰って来るまで待っています。


永遠のクオズ。

テテちゃんの顔🤣


毎日平凡に過ぎてゆく平和な日々に感謝です。


最後まで読んで頂きありがとうございました。


アンニョン💜