こんばんは。


親知らずが痛んで土日は悶絶しておりました。

歯が痛いってこんなにしんどいんですね😵

食べれないしとにかく痛いしで抜く事にしました。


Jiminちゃんはどうしてるかな?


  






第5師団砲兵隊がある場所からKCTCまでの距離をざっとGoogle MAPで測ってみると100キロ近くの離れた場所での戦闘訓練のようですね。

武装も考慮すると、準備や移動だけでも大変なことが伺えます。


今回の訓練は、SKの軍生活の中で最も厳しい訓練だと言われている。

このトレーニングは約10日間行われ、睡眠なし、(食事も最小限)4日間/3泊の高強度セッションが含まれている。

これは高度な電子機器やマイルズ機器のような戦闘シミュレーションを活用した訓練である。



わー!大変だ。

睡眠無しって。

Jiminちゃんグクたん頑張って。





Jimin先生のストレッチ講座。

ホビさんが餌食になってる🤣


Jiminちゃんは体が柔らかいから屈伸くらい朝飯前よね。



  





Jiminちゃんのパフォーマンスはただ踊るだけでなくてなんて言うかな、しなやかなんだよね。

ガシガシ踊るんじゃなくて舞うようにパフォーマンスする。

それがJiminちゃんの魅力であり彼らしいところなんですよね。



韓国🇰🇷でトップアーティストに認定。

Jiminちゃんが抱っこしているワンちゃんはJiminちゃんの犬?

しっかりホールドされていて羨ましい😂



ウィンクからのバーン💥


そして手でハート🩵

どこまでもカッコ可愛いJiminちゃん🩵



最後にどアップ。

綺麗なお肌。

メイクしてるのかな?

少なくともアイメイクはしてないよね。


見習わなくちゃ。



チュー💋

こんな感じなのかしら?(何が?)


今日から更に過酷な訓練が始まるけど怪我なく無事に任務を遂行してね。



最後まで読んで頂きありがとうございました。


アンニョン💜


【追記】


昨夜グクたんがWeverseに来てくれたんだね。

愛犬バムくんのインスタも開設。 


いいお顔🐶

グクたん元気そうで良かったです♪