こんばんは。


お天気良くないですね、せっかく桜🌸が満開になったのに今日明日の雨で散ってしまいそう。


自宅前の桜🌸

満開です♪


Jiminちゃんってこんなにおでこ広かったっけ?

綺麗なおでこだけどケアしないとヤバいかもよ😂




ヘアメ中。

何故だかカメラを凝視するJiminちゃん。


セクシーなJiminちゃんを集めてみました🩵

可愛さと色気が混在するJiminちゃん。




グラミー賞の時かな?

ノミネートされて祈るJiminちゃん🐥

昨日も書いたけどBTSが大賞をとってもおかしくなかったのにね。

でもまぁ軍務を終えて帰って来たらまたチャンスはありますからね。

是非ともグラミー取って欲しい。



アイゴーって声はJiminちゃんかな?



『JUNG KOOK marry me』を見たと言うグクたんに過剰に反応するJiminちゃん。

ハッキリさせてあげないと、とグクたんに迫ると何やら不満顔なグクたん🤣



定期的に観たくなるIDOLのJiminちゃん🩵

めちゃ好き。



お着替え中失礼。

細マッチョな体つきが最高です♪




あー早くJiminちゃんに会いたい。


もしかもの話は好きじゃないけど当初の予定通りON発売後入隊していたら今頃はもう7人揃って活躍してただろうにと思うとコロナが恨めしいです。



7人揃って深々とお辞儀。

10年間の固い絆で結ばれている7人。


こんな風にギュウギュウに座るところも好き🩵


ネイルチェンジ💅

春らしくホワイトベースで仕上げてもらいました。


最後まで読んで頂きありがとうございました。


アンニョン💜


【追記】


240408 (月)夕食


ご飯

イカチゲ

ドンガス

野菜サラダ

新鮮なキムチ


カロリー:1402.09 Kcal


テテちゃん所属隊のご飯。

トンカツが美味しそうですね。

Jiminちゃんの所は別メニューかな?