こんばんは。


4月月初めでバタバタしてありましたが何とか1週間が

過ぎました。





ひゃーん、カッコいい🩵


ライブ中楽しそうに笑うJiminちゃん🩵

糸目が更に糸目に。

なんて素敵な横顔💕




CHANELのネックレスがポイントですね。



お客さんを煽るJiminちゃん。

かっこいいしか出て来ない。



グラミー賞の授賞式。

Butterで大賞取ってもおかしくないのにノミネートで終わりました。

おかしいですよね、こんなに大ヒットしたのに。

もちろんノミネートされただけでも凄い事なんですが2020年はBTSがとって欲しかったです。





もうヤバい😌

フェイスラインも喉仏も最高にステキ💓


Jiminちゃんもメンバーも元気にしてるかなぁ。

今はもう待つしか無いのでブログの内容も薄いですが出来る限り続けて行きたいと思います。


最後まで読んで頂きありがとうございました。


アンニョン💜