こんばんは。


今日は良く晴れて一気に春めいて来たような1日でしたね。

でも花粉が凄い、ヒノキの花粉がめちゃくちゃ飛んでますね、朝起きたらまずくしゃみ🤧からですもん。 

あまりに続くのでお医者さんに行ったらアレルギーだと言われました。いわゆる花粉症ですね。

お薬飲んでるけど花粉症ってこんなに大変なんだ。







ライブ中のJiminちゃん。

この衣装見たことあるな。

何のツアーだったっけ?





このJiminちゃん好き🩵


細い細いと思っていたけど胸板は厚いし筋肉はきちんとついているんですよね。




Jiminちゃんの髪が〜

逆立っちゃってます。

それだけ懸命にパフォーマンスしてるって事ですね。



ギターをつま弾くJiminちゃん。

可愛いお顔してギターも弾けるなんて。

もしJiminちゃんがバンタンでなくて一般人だったとしたらめちゃモテるでしょうね。



誰かが泣いていたり調子が悪かったりしたら真っ先に察知しハグするJiminちゃん🩵

優しい子なんです。

 


いつのまにかJiminちゃんの隣に座るグクたん。

どんだけJiminちゃんの事好きなの🤣


可愛いマンネにJiminちゃんも優しく接してあげています。

軍務でも2人は同じ師団だし寂しくはないよね。


お家の前にある梅が満開になっています。

春はもうそこまで来ていますね☘️


最後まで読んで頂きありがとうございました。


アンニョン💜