こんばんは。


もうずーっと雨☔ですね、予報だと今週いっぱい雨だとか。

梅雨みたい。


Jiminちゃんは今日も訓練なんでしょうね。 




大好きな横顔🩵


ロンT1枚でもこの美しさ✨






可愛いJiminちゃんとかっこいいJiminちゃんが混在。


 
ダンスレッスン中もかっこいいJiminちゃん🩵








この横顔がたまらない横顔フェチな私。

顎のラインがシャープで素敵ですよね。


最近夜はボンボヤシリーズを観ているんですがカメラがあるとは言え皆すっぴんで楽しそうで観ているこちらまでほっこりします。


Season1のハワイから順を追って観ているんですがYet To Comeもそうだけどハマるとそればっかり観ちゃうんですね🤣

笑いあり涙ありの楽しい内容でメンバーの人柄の良さが伝わってきます。



FACE発売からもう1年以上経ちました。

曲数は少ないけどいいアルバムですよね。


可愛いー🩵


グクミンでNY、日本に来てくれた時。

グクたんはテレビに出演したけどJiminちゃんの行動はCoCo壱以外全く分からなかったですね。



ヘアメイク中眠っちゃうJiminちゃん。

忙しいもん、眠いよね。


Jiminちゃんメンバーが怪我なく無事に帰って来る日を心待ちにしています。


最後まで読んで頂きありがとうございました。


アンニョン💜