こんばんは。

1週間が終わりました。


やっぱり花粉症なのかな、くしゃみが止まりません🤧


Jiminちゃんも花粉症なので大丈夫かな?







ライブ中のJiminちゃん🩵




やっぱり左肩が落ちています、ジャケットだけでなくてインナーのTシャツまで落ちるとは🤣




お手手が可愛い🩵

凄く楽しそうで糸目になっております。



このJiminちゃんのジャンプ力!

すごいですよね、人間ってこんなに飛べるの?ってくらい飛んでます。

これも高校時代現代舞踊を習っていた成果でしょうね。

それに物凄い努力家だしね。






リラックスするJiminちゃん。

ユンギさんのTシャツ着ているところを見るとAgust D Dayを観に行った日かな?





空港かな?

マスクしているのでお顔がほとんど見えていません🥹



目隠ししていてもテテちゃんが安全にエレベーターに乗れるよう手を差し伸べています。

こういうとこなんだよな、Jiminちゃんの優しさ。

と言うよりこれがクオズなのよ。


今日もJiminちゃんは軍務に励んでいる事でしょう。



意外と料理が上手いグクたん。

Jiminちゃんは見てるだけ笑 

Jiminちゃんのお家でクッキング🍳

仲良しですね。


怪我なく無事に訓練が終わりますように🙏


最後まで読んで頂きありがとうございました。


アンニョン💜