こんにちは。

凄い強風ですね、春の嵐かな。


Jiminちゃん達が所属する第五師団はソウルから少し離れた場所にあるそうです。


2人は砲兵部隊しかいない所で生活している為で

砲兵部隊の生活館は人里離れた自然に囲まれた森の中にあると言われてる

第5師団館舎から離れているそうだ

その為炊事兵のグクは第5師団全員分の食事を作るのではなく

砲兵部隊だけの食事を担当しているらしい  


3食の調理の他に材料の搬入、厨房の掃除、片付け

週末や祝日の休暇がとれない

野外訓練の時は手先が凍てつく寒さの中食事提供しなくてはならない

夏の厨房は凄く暑い 

階級で調理担当が分かれ

1等兵は汁ものとご飯担当する

同伴入隊でも補職は異なる場合もある


過酷な任務ですね。

グクたんは調理担当なんだ。


休暇で帰って来たらお腹いっぱい食べるんだよ。



ボーリング🎳に興じるJiminちゃん。

見る限りストライクでは無さそうだけどガッツポーズで喜ぶJiminちゃん🩵

可愛いね。




大きく手をあげてお客さんに応えるJiminちゃん🩵


はぁ可愛い🩵







昨夜バンボヤのSeason3を観てたんですね。

マルタ島での休暇です。

普段のJiminちゃんって案外喋らなくて大人しい方なんですね。


寝ているところまで撮影されてるし。

気持ち良さそうにおやすみ中ですね。

カメラが入っているとはいえ皆それぞれ楽しそうで何よりです。



脚長ーい。

Jiminちゃんは身長の割に腰の位置が高いのでとても脚かが長いんですよね。






歌う姿を早く見たいですね。

あと1年ちょっとです、ジンニムはあと3ヶ月で除隊ですもんね。


もう少しです。気長に待ちましょう。


Wラでのグクミン。








お気に入りのJiminちゃんを載せておきますね。


最後まで読んで頂きありがとうございました。


アンニョン💜