こんばんは。 


昨夜はBON  VOYAGE シーズン3を観てました。

地中海に浮かぶ世界屈指のリゾート地マルタ島🇲🇹


カメラはあるにしろメンバーの素のお顔が見れたりしてめちゃくちゃ面白かったです♪

マルタ島🏝️素晴らしい所ですね。




大好きなJiminちゃんの横顔。

横から見ても細い。



水も滴るいい男とはこのことね。

大変おキャワです🩵





4年ぶりに帰ってきたBTS韓国語初級教材、『EASY KOREAN with BTS』 


より簡単で面白い!さらにパワーアップした教材で韓国語を学ぼう!


💜最新の「Run BTS!」のエピソードから選び抜かれた韓国語表現で構成

💜教材内のQRコードでCakeアプリから無料で講義映像の視聴・学習活動が可能

💜BTS関連の練習問題や様々なエピソードを収録


韓国語は習っていますがこの教材は楽しく学べそう。

講義内容の映像まであるし。

これはポチッとかないと。



寒いのかな、毛皮の帽子が良く似合ってますね♪



激しいパフォーマンス🎭

日頃のレッスンの賜物ですね。



アンコールの時ステージ上に残ってたテテちゃんの所に駆け寄るJiminちゃん🩵

クオズ尊い。




黒のコーデもいいけど白もいいですね。



インタビューで手を見せるJiminちゃん。

確かに小指が短い😂


でもそんなのいいの、手が綺麗だから気にもならない。





はぁ可愛い🩷


昨日はネイルチェンジ💅とマツエクに行ってきました。


いつもピンクが多いので今回は赤ベースにストーンを使って仕上げもらいました。

気に入っています♪


最後まで読んで頂きありがとうございました。


アンニョン💜