こんばんは。


寒いですね、風が冷たい🧊 

まだ2月ですもんね。







スーツ姿でビシッとキメたJiminちゃん🩵

細めのタイが良く似合ってます。






やっぱりJiminちゃんはブロンドが似合うね。

帰って来たらまたブロンドにして欲しいです。

こんなに魅力的な人いるんでしょうか?


超絶カッコいいJiminちゃんのダンスパフォーマンス💃

遠くてもいいから一目見てみたい。







少しヤンチャな雰囲気のJiminちゃん🩵

BALENCIAGAのスエットがお似合い。

 






珍しくハーパン。

脚に毛がないんだけど脱毛してるのかな🤔






空港✈️かな?

バッグはDIORですね。



胸元が開きすぎて指摘され慌てて締めるJiminちゃん🩵

可愛すぎて悶絶するわ。



大好きなON♪

この曲でJimin沼にハマりましたから思い入れのある曲なんですよね。



永遠のクオズ♾️

テテちゃんの名前を呼ぶJiminちゃん。

2人とも可愛すぎる🩵



グクミンin NY🇺🇸

何処でも一緒な仲良し釜山ズ。


Bon Voyage第3話まで観ました。

ニュージーランド🇳🇿での映像はところどころ観たことあるものもありましたが1話2話は観てなかったので楽しかったです♪


25日にはマルタ島🇲🇹でのボンボヤが放送されるので楽しみです。



グクたんの新しい広告。

脚長ーい👀

体の半分脚じゃない? 

グクペンさんはたまらないでしょうね💕 


今夜は毎週楽しみにしている大奥があるのでサクッとご飯を食べてお風呂に入ってスタンバイしたいと思います😊  


最後まで読んで頂きありがとうございました。


アンニョン💜