こんばんは。

昨日とは打って変わって今日は寒いですね。

着るものに困ります。

 

ミュージックバンクご覧になりましたか?

Set Me FreeとLike Crazyを披露するJiminちゃんかっこいいですね🩵


Bon Voyageも観ています、観た事無い回もあって良かったです✨

25日はマルタ島での回なのでレコーダー空けておかないと。






ライブ中にこの流し目。

キュンキュンしますね。(死語?)





髪かきあげ〜からの熱い視線💕


この衣装も良く似合ってる💓    

ダメージパンツから見える膝も色白なのね。







腰につけてるのは私なんだろう?

キーホルダー?

大人のフェロモンダダ漏れのJiminちゃんです🩵   

  


グラミー賞の時ですね。

BTSが受賞してもおかしくなかったのにノミネートで終わりました。

絶対おかしいよ、Dynamite、Butterであれほどヒットしたのに。

ARMYの中では受賞に値してますよね。  


釜山先行発売だったLight Purpleのタンブラーが日本にも入荷しました☕️

欲しいけど群馬まで行けないってば😂

早くオンライン販売して欲しいですね。



超絶カッコいい🩵






ハイブランドの服を着こなすモデルなJiminちゃん。

本当に脚細いねー。



足の指!

こんなにクネクネ出来ます?

現代舞踊をやっていたからかな?





Jiminちゃんピンクテテちゃんブルー。

永遠のクオズ✨

尊いですね。



早く会いたい。

もちろん簡単に会えるなんて思っていませんが。


今朝出勤する時雨で傘☂️さして乗ってたら道路にアルミの板?かなんかあるでしょう?

そこで滑って転んでしまいました💦

私はいいけど買ったばかりの電動自転車🚲が気になって🤣

膝を擦りむいただけで済んだけど自転車のカゴに傷がついちゃった。

雨の日の自転車は危険ですね。

 

気をつけよう。


最後まで読んで頂きありがとうございました。


アンニョン💜