こんにちは。


今日ようやく電動自転車🚲を購入しました♪

自宅から駅までゆるやかーな上り坂なんですね、もう楽ちん過ぎてもっと早く変えといたら良かったと思いました。




明日18日(日)正午から『#BTS BON VOYAGE Season 4』全8話を一挙放送🙌です。

まだスカパー解約してなくて良かった。






ライブ中のとてもかっこいいJiminちゃん🩵

魂の叫びだよね。







頬から顎にかけてのシャープなお顔が大好き🩵






目が冴えるようなイエロージャケットも良くお似合いですね♪   



こんな体の反り方出来ます?

普通は無理、Jiminちゃんのしなやかで柔軟な体だからこそのパフォーマンスですよね。



Jiminちゃん退勤です。

お疲れ様。


今日は何してるのかなぁ?

土曜日だから休暇かな。



🐰 膝痛い

🐥 なんで?

🐰 破れちゃって

🐥 なんで?

🐰 タイトルメドレーやってたら

🐥 なんで怪我したの?

🐰 タイトルメドレーの時

🐥 あの時どうして怪我したんだって

🐰 ポッピンスタイルで踊ってたら 


グクミンの会話。

グクたんが怪我しちゃって心配そうなJiminちゃん。

ライブ中の出来事。

生だからね。

気をつけて。


お天気もいいし皆様も楽しい週末をお過ごしください。


最後まで読んで頂きありがとうございました。


アンニョン💜


【追記】


2018年香港MAMAで🐹『今年の初めに解散するか話になった』と聞いてテテちゃんが号泣しそれを見たJiminも号泣😭😭😭

解散しなくて良かった、メンバー皆悩んでいたんだね。