こんにちは。


お天気が良くて暖かくて気持ちいいですね。


BTSがメインキャラクターのロッテさん。

また新しいグッズが出ますね。



オリジナルクリアファイル豪華8枚セット💜

当たる🎁キャンペーン✨

🗓2024.02.05応募受付スタート📣


どんだけガム買えば当たるの?





可愛いピースサイン✌️


チャミスルかな?

お酒を注ぐJiminちゃん。


後片付けもきちんと出来る良い子です♪


ハンナムザヒルで共同生活をしていた時の間取り。


何かホテルみたい。







綺麗なお部屋ですね。

グクたんが洗濯物を畳んでおります。

15歳で親元を離れ単身ソウルに来たグクたん。

こうやって共同生活をする事で色んな事を学んでいったのでしょう。



純白の衣装が良くお似合い🩵


訓練って土日は休みなのかなぁ?

流石にお休みだよね。

  


こんな至近距離で迫って来られたら💓


  *:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:.  

BTSとは関係ないんですがこのストラップ欲しい方いますか?

マークジェイコブスとピーナッツのコラボストラップです。

買ったはいいけど使い道がないのでもし欲しいと言う方がいらしたらコメント又はメッセージにてご連絡ください。





良い週末をお過ごしくださいね♪


最後まで読んで頂きありがとうございました。


アンニョン💜