こんばんは。


Jiminちゃんは今日も訓練でしょうか。




(画像お借りしました)

Jiminちゃんとグクたんは第5歩兵師団砲兵旅団白熊部隊 京畿道漣川にいるようです。
ジンニムも同じですね。
めちゃ寒そう❄️

近況が分からないので何かWeverseでもいいのでメッセージ欲しいですね。



Jiminちゃん空港ファッション✈️

オシャレですね💕




Jiminちゃんはやっぱりライブが似合う✨


めちゃくちゃ素敵💓

GUCCIのインナーにベルトが可愛い💕






ピンクヘアー懐かしいですね。

もうピンクにする事無いんだろうな。



Jiminパパが経営されているお店で新しいグッズが入荷したそうです。

早くオンライン販売もして欲しいですね。

欲しいけど群馬まで行けない😢


3日から発売。

このJiminちゃん欲しい!



Like Crazyの頃かな。

襟足がずいぶん伸びてますね。



この時Jiminちゃん肩を痛めていてテーピングをしての激しいパフォーマンスを魅せてくれました。

プロ意識が高いJiminちゃん。

痛みなど微塵も感じさせない姿に涙😭😭😭


除隊まで500日を切りましたし2025年まであっという間に過ぎますよね😌





Jiminちゃんはアクセサリーが好きなんだよね、いつもオシャレなアクセ付けてるし。



ロッテのチューインガム新しく発売してますね。 

コンビニに寄ってみたけど無いんですよねー。

売り切れなのか箱買いする大人ARMYがいるのか?



Jiminちゃんシャンパン🍾を水のように飲み干すね笑

お酒強そう。



このJiminちゃんめちゃくちゃ好き🩵 


そして元気でいてくれればそれだけで充分です💓



🐻すごく良い友達で、もう一人だけしかいない。

ほんと、本当にベストフレンドだと言えることができる

テテの言葉に嬉しそうなJiminちゃん。

いい関係性が良く分かる言葉ですね。


最後まで読んで頂きありがとうございました。


アンニョン💜