こんにちは。


あいにくのお天気ですが如何お過ごしでしょうか。



昨日無事に修了式を終えたJiminちゃん。


まだまだ極寒の中訓練は続くのでしょうね。



 




こんなふうにアミへの手紙を書いてくれたのかな?



広々としたソファにちょこんと座るJiminちゃん🩵

ソファで寝てるのかな?




ダラダラJiminちゃん🤣

疲れるよね、毎日忙しくてダラダラしたい時もあるよね。



ライブでのJiminちゃんは本当に輝いていますよね。 

 


 








背中のタトゥー🌙

夜型だったJiminちゃん、生活サイクルは変わったかな?


キツい訓練の後だからすぐに眠れているのかもしれませんね。

 






ペンミで大きなハート🩵を作るJiminちゃん。



もうどこぞの王子🤴やん。

VIP扱いでSPの数もハンパないですね。  

 


マンネライン2人は同じ隊なのでお互いを支え合って元気でいてね。


最後まで読んで頂きありがとうございました。


アンニョン💜