こんばんは。


BEYOND THE STORYの7話と8話を観ました。

とてもプライベートな所からメンバーの考えている事が伝わってくるいい映像でした。




🐥僕は1時に寝ます。老いたのかな、でもそれがいいんだよ

🐰朝?昼?

🐥午後4時

🐥朝の6、7時に寝ても4時に起きる。

🐰僕はもうそんな生活やめる事にしたよ。健康的な生活をするよ

🐥ジョングク、僕の人生そんなに悪くないよ

🐥夜に運動するよ

🐰運動するからといって健康的な生活じゃないよ。

🐰(でも)気にしないで。自分の人生を生きて。

🐰(うんちくが)ユンギヒョンじゃないよ

🐥今ユンギヒョンに似てたね

🐰僕もそう思った😆




可愛すぎるグクミン。

これはJiminちゃんのお家かな?

グクたんが料理するのを真横でひたすら見ているJiminちゃん🤣



Jiminちゃんもお手伝い。

カーテンやソファからするとやっぱりJiminちゃんの家だね。





仲良いな、Jiminちゃんはグクたんの事が可愛くて仕方ないんだろうね。




1本30分くらいなので観やすいですね。


ジンニムが頭を丸めるところをユンギさんとグクたんが見守りに来ていました。

メンバー愛ですね🩵







サンセットに何処か寂しげなJiminちゃんの後ろ姿。

背中が寂しいって言ってるよ。



待ち時間かな?





懐かしい赤ピンク髪のJiminちゃん。


このバッグもDIORですね、何個持ってるんだろ?


今は軍務に追われてそれはそれで大変だろうけどまた一回り大きくなって帰って来てね。


最後まで読んで頂きありがとうございました。


アンニョン💜