こんばんは。


Jiminちゃんは今日も厳しい訓練だったのかな?


1/9(火)

戦闘技術総合評価

銃剣術

行軍準備

1/10(水)

20km GOP戦術行軍

鍵勇士認証式

行軍後の整備 


今日明日の訓練メニューですね。

大変だ〜!


各個戰鬪教育後の写真。

グクミン一緒なのね、良かった😊

寒い中お疲れ様です。







もうご覧になりましたか?

本当に内容が濃くてメンバーの色んな想いがひしひしと伝わって来ます。

デビュー当時の事、爆発的にヒットした後の想い。

是非観て頂きたい作品になってます。



このセーターも良く着てますね、バナナ🍌柄のヴィトン。

モッパンしながら穏やかなメンバー。


今はもう全員が入隊中なので見る事は出来ませんが2025年6月まで待っているからと伝えたいです。


可愛すぎるJiminちゃん💕

Jiminちゃんはやっぱりブロンドが良く似合う。





ビフォーアフター的な?

幼さが残るJiminちゃんと妖艶なフェロモンを醸し出すJiminちゃん。



ウェイクボードかな。

珍しいね。

こんな風に穏やかな日を過ごして欲しいです。



グクたんが後ろからひょっこりはん🤣

2人共まだまだ幼さが残っていますね。

 


足だけで推しが分かるというね。


ここは何処かな?ヨーロッパ?アメリカ?

何処へ行ってもカメラマンがいて心から休息出来ていないよね。


トロフィー🏆貰って嬉しそうなJiminちゃんとRMさん。

こんな風に努力を重ねた喜びとARMYの為に頑張ってくれているんですよね。



キメ顔からの笑顔☺️


お行儀良く座るJiminちゃん。

このお写真は最近ですね。


2025年までずっと待ってます。

待つ事しか出来ないし。

想いはいつも同じです。


健康に気をつけて。

元気で帰ってきてね。


最後まで読んで頂きありがとうございました。


アンニョン💜