こんにちは。

Jiminちゃんは今日も訓練かな。

日本は祭日だけど韓国は違いますもんね。


1/8(月)

戦闘技術の習得

警戒/生存及び隠蔽

射撃と操縦の習得

戦闘技術見学及び討論

体力鍛錬

分隊討議


本日の訓練メニュー。

射撃や戦闘技術があるんだ。

大変そう😣








Jiminちゃんライブ中🎙️

オレンジ🧡のキラキラマイクがトレードマーク。







日本も寒いけど韓国の冬はとても寒いと聞きました。


氷点下の中訓練に精を出すメンバーはアミの誇りですよね🎖️



凛々しい軍服姿。

入隊してそろそろ1ヶ月。

グクたんと一緒なので心配してないけど(いや、心配してる)他の隊員とも仲良くなれたかな?


モッパンしながらあちこち食べ歩くJiminちゃん🍞

ジンニムにもう一個食べただろって言われてる🤣

あざと可愛いJiminちゃん💕



2018年日本に来た時のテレビ出演、日本語で話すJiminちゃんとHobiさん。

通訳さんいるけどほぼ自分で聞き取ってるね。

表情を作る練習もしますと流暢なでもどこか辿々しい日本語で話してくれています💯







このセーター良く着てますよね、お気に入りなのかな。






若干メイク濃いけどこんな風に話しかけられたらキュン死するわ👀例えが古い笑


受賞式で真ん中にちょこんと座るグクたんが可愛いですね💕


身長はあるけど座高が低いから小さく見えちゃう。


メンバー皆どうか元気に訓練頑張ってね。




最後まで読んで頂きありがとうございました。


アンニョン💜