こんにちは。


仕事始めは1月5日なので今大掃除の真っ最中です。

ちょっと休憩☕️


もぐもぐJiminちゃん。

いっぱい食べるんだよ。





メイクしたらすっぴんとは変わってとても大人っぽくなりますね。

すっぴんのJiminちゃんは可愛くてまだ少年のよう。



グクミンでクッキング🍳

グクたんはお料理するから上手だけどJiminちゃん大丈夫かな?


Billboard names "Like Crazy" as the Best Male K-pop Song of 2023! 


It's also THE best song by a K-pop soloist in 2023


ビルボードは「Like Crazy」を2023年のベスト男性K-POPソングに選出。


2023 年の K-POP ソリストによる最高の曲でもあります。



凄いね、Jiminちゃん💓


韓国初の偉業を数々塗り替えて来たBTS。

凄い事です。











ブロンドヘアーをハーフアップにしてレッスン中。

裸足で足の裏冷たくなのかな。


ライブ中ソロパートを歌うJiminちゃん♪

こんな姿いつ見れるんだろう?



テテちゃんのRMさん。



テテの肩にかけてるワッペンは小隊長訓練兵バッジだそうです。

テテもRMさんも頑張っているのね。

Jiminちゃんのお写真がなかなか出回らないけど元気に訓練を受けているんだと思います🩵





サンセットの美しい海を見つめて何を考えているのかな。


本当に綺麗な海ですね🌊



Jiminちゃんにおぶさるグクたん。

いつも一緒だもんね。


Disney+の第3話めちゃくちゃ感動しました🥺


ビルボードやグラミー賞受賞時のメンバーの様子が良く分かります。

ノミネートされただけでも凄い事ですよね。


皆様もお休み中に是非ご覧になってみてください😊



本日 12/29 21時~ 再販開始

【 HANNA 543 】


BTS ジミンが愛用している月のネックレスが再入荷


▷N211S 

やっと再販!

21時にスタンバイです。



最後まで読んで頂きありがとうございました。


アンニョン💜


【追記】

Jiminとジョングクが1次部隊配置で5師団になった。


3週目の金曜日コンピューター抽選で1次師団単位の自隊配置をするんだけど、ジミン・ジョングクが5師団に配置されたと第5師団のどの部隊に行くかは第5金曜日に決定される。


グクミン同じ部隊なのね、5師団と言う事はジンニムのいる部隊ですですね💜