人生やり直したいって思ったこと、

誰にでも一度はありますよね?


私は、最近よく思うんです。


旦那との結婚やら、


高校中退やら…


あとは、転職とかかな。


ちょっと合わなかったりしたら、

すぐ辞めたりして、

転職をわりと何回も繰り返してるんですけど、


嫌で辞めたはずの仕事でも、

もうちょっと頑張れば良かったかなって

今になって思ったり、


あとは、辞めなきゃ良かった…って

思う仕事もあります。


→結果論なんですけど。


最近は、

歯を削って白くしたのがあるんですけど、


それが、

浮いてきてしまって…


治療は、結構苦痛だったんですけど、


そのとき、

なぜか白くしたくて、


やりたいと思ったら、

やらなきゃ気が済まない性格みたいで、


十数万円かけて2本だけやったのですが、

今になってすごく後悔してます。


まだ、歯医者にも行ってなくて、

放置してますが、


これからまた歯医者に行って、


治療するとなると、


ほんとに億劫で…


こんなことなら、


あの時、変なこと考えるんじゃなかった、って。


すごく反省してます。


そうやって、あの頃に戻りたいって思ったら、


旦那に出会うのも間違ってたってなって、


そうなったら、


もう、いっそのこと、

高校生からやり直したい!って


なりました笑い泣き笑笑


ただ、子供産んだことだけは後悔してないかな。


可愛い可愛い子供に会えたことだけは、


私の人生で唯一やり直したいって思わないラブラブ