私の幸せな時間

私の幸せな時間は、

推しのことを

考えている時間おねがい


前まで好きだった

Kポアイドルは、

沢山のグッズがあったから、

それを眺めたり、

時には整理したり、

幸せいっぱいの時間だったイエローハーツ


その推しをペン卒して、

また

新しい推しが出来たんだけど、

前回増えすぎたグッズたちに懲りて、

今回は、

そのKポアイドルのグッズは、

集めないことに決めたの電球


だから、

グッズを眺めることは

出来ないんだけど、


それでも、

そのKポアイドルの

YouTube見たりしてる時間が

とっても幸せラブ


女は、

いつまで経っても、

素敵な男性に

トキメいていたいものねピンクハート


KPOPになんて、

はまらない、

韓国人の

何処が良いか分からない、

って、

思ってた私だけど、

Kポアイドルってホントに素敵キラキラ


イケメンだし、

歌上手いし、

ダンス上手いし、

面白いし、


見てて飽きない爆笑


ぜひ、みなさんも

Kポアイドル見てみてね〜ハート

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する