人前で話すのが上手な方が

羨ましいですおねがい

何度も人前で話す事は今までに

沢山あったけど

やっぱり心臓がバクバクして

何を話していいのか

頭が真っ白になる真顔

特に突然振られる自己紹介は大の苦手

でもこれを克服したいといつも思う

最近伝えたいことがまとまらず

自分でも何を言っているのかわからなくなる驚き

苦手克服は訓練しかないのかはてなマーク

適性検査の結果は

自分に自信がないことが多く出ていた

検査する前からそれはわかっていたけどね爆笑

今より少しでも自分に自信が持てたら

生きやすいんだろうなーって思う

今後の課題にしよう指差し

何かに固められている自分を解放しよダッシュ