お休みの日ぐらい

自分の時間にしたい

だから今日は

わたし優先に時間を使っちゃおうニコニコ

わたしは自分というものがない気がする

例えば

自分が使いやすいように整理するとか

服を選ぶとか

食べるとか

まずは相手の事が頭によぎり

次に自分がくる

相手に嫌われたくないと勝手に思ってるのかも

子供達には嫌われたくないね驚き

それは確かびっくりマーク

生き方がぶきっちょなんだな、わたし

どこかネジが外れているのか

最初からないのか

昔から生きづらさを感じてここまで来た真顔

だからこのまま老いて行くのだけど

それはいやなんです

もっともっと

楽しい音譜って思える時間にしたい

誰かが幸せにしてくれると

昔は思っていた

でもそれは間違い

自分が自分を幸せにする

そうでないと

本当の幸せはやってこないと

気づいたのが遅かったけど

そう思ったから

自分を大事にしよ飛び出すハート

無理が利かなくなってるけど

自分のためなら少しなら無理もできるね指差し


⭐︎いつもお読みいただきありがとうございます⭐︎