【ママ友】また出たー! | モラハラ夫断捨離日記

モラハラ夫断捨離日記

クズ夫を断捨離するまでを綴ります。不登校、発達障がいの子供たちについても発信していきます。

 

 

 

下矢印また遭遇してしまった爆笑

 

 

夕方は遭遇率アップするかも泣き笑い危険アセアセ

 

ドラッグストアに寄ろうとぼーっとしていたから

 

油断していましたあんぐり

 

今回は開口2番くらいに

 

「次男くん学校行っているの?」って聞いていた―アセアセ

 

毎回毎回なんでそんなに学校行っているか

 

確認したのかな?

 

油断していたから

 

「なんでそんなに毎回学校行っているか

 

聞いてくるの?そんなに気になるのか?」

 

聞きそびれたー泣き笑い

 

 

 

なんで聞いてくるのか私なりに

 

ちょっと考えて分析してみたんたけど

 

そのママ友ってさお金に関して

 

すごく劣等感があるのか付き合いがあった頃

 

わが家の金銭事情をいろいろ聞いてきたのよ。

 

子どもに買ったものの値段を聞いてきては

 

「〇〇家はお金あるよね~」って泣き笑い

 

とにかくお金の話ばかりで気分が悪くなるほど

 

そこにもうんざりして付き合いをやめたんだけどアセアセ

 

その劣等感から?

 

うちの子(ママ友家)は学校行っているけど

 

わが家の次男が完全不登校だから

 

マウント取れそうなところ?がそれなのか?

 

彼女の考えていることがさっぱりわからなくて

 

そんなとこまで行きついた泣き笑い

 

社交辞令?じゃないし・・・

 

ただの興味本位かな←これが濃厚?

 

同じ学校の共通の不登校友達に聞いてみるかなはてなマーク

 

なんかもやるのは興味本位で聞かれているのが

 

あるからかな?!!

 

よく読まれている記事はこちら下矢印

 

 

明日からお買い物マラソン始まります。

イベントバナー

 

 

まとめ買いクーポン利用で

 

1点あたり1924円

 

二の腕も隠せる袖の長さがよい泣き笑い

 

松屋の牛めし!

 

一食あたり191円

 

イベントバナー