【クズ夫】見えてしまった夫の老後 | モラハラ夫断捨離日記

モラハラ夫断捨離日記

クズ夫を断捨離するまでを綴ります。不登校、発達障がいの子供たちについても発信していきます。

 

 

 

 

クズ夫のおばあちゃんも相当ヤバかっただけどガーン下矢印

 

 

 

今日さふとキッチンにいて

 

リビングのテーブルに座っているクズ夫を見て

 

クズ夫のさみしい老後が見えてしまったニヤニヤ

 

私さ、霊感があるわけでもないんだけど

 

直感とか人から出ている雰囲気を感じるところとか

 

人間観察力とかは自分でもあると思っていて。

 

ふとリビングのテーブルで

 

大音量でスマホでYouTubeを見ているクズ夫を見ていたら

 

クズ夫の老後もさみしくひとりでYouTubeを

 

見ている姿が見えてしまった真顔

 

一瞬かわいそうに思えてしまったが・・・

 

自業自得だと思うチーン

 

長男とこないだ話していてさ

 

「この家、そのうちどうするの?俺いらないしな」

 

「パパの面倒とかみたくないし」って

 

はっきり言っておりました。

 

私はさ、クズ夫断捨離してしまえば

 

今後一切会わなくても済むかもしれないけど

 

子どもたちはそうもいかないからそこをどうするか?

 

なんだよねガーン

 

退職金で老人ホームに入って欲しいって

 

本気で思っている

 

みんなに迷惑かけないように本当にそうしてほしい。

 

今もさ、わけわからんことで長男を

 

説教しているんだがこれびっくりするほど

 

長男にも何にも響かないの昇天

 

子どもがどう話したら話を聞いてくれるか

 

子育てしていたらだいたいわかってくる。

 

クズ夫は小さい頃からの

 

子育てすっ飛ばしているからこうなるよねアセアセ

 

 

 

子育て本のひとつや二つや三つでも

 

読めっていうの泣き笑い

 

 

持っている本下矢印

 

 

ひつじのいらない枕爆笑

 

ネーミングがすごい泣き笑い

 

ここのクッキーおいしいのと

 

缶が可愛いから母の日ギフトにもいいですよニコニコ

この缶も可愛い!

 

 

大昔は、義母にも母の日プレゼント

 

あげていたな昇天あげています?

ルルドのマッサージクッションを

 

義母にあげたのを思い出しました昇天