くれくれさんは苦手! | モラハラ夫断捨離日記

モラハラ夫断捨離日記

クズ夫を断捨離するまでを綴ります。不登校、発達障がいの子供たちについても発信していきます。

 

 

 

くれくれさんが得意な方はいないかな泣き笑い

 

仲間が頑張っていたら

 

応援はしたくなるんだけど

 

それはこちらからやってあげたいなって

 

思わせる人だけであってアセアセ

 

今までのその人との人間関係があってこそだよね。

 

お久しぶりに連絡してきて

 

〇〇を教えてほしいって言われてもニコニコ

 

こっちは忙しいのに

 

〇〇月に会おうって勝手に決めて

 

予定を組もうとする図々しさアセアセ

 

人を利用としようとする人や

 

あざとい人今回のようなくれくれさんは

 

ちょっと付き合っただけで感じとるものがあるよねアセアセ

 

私がその分野で詳しいからって

 

友達だし教えてもらおうって

 

安易な考えなんだろうけど

 

誰得なの?って話になるよね。

 

教えてほしいって言われる前に

 

久しぶりに会いたいな~って言われたけど

 

会いたいな~の前に教えてほしいんでしょ?

 

って思ってしまった真顔

 

私に得はないし、損得で常に考えているわけじゃないんだけど

 

自分の限られた時間今は自分のやりたいことの

 

ほうがやりたいんだよねニコニコ

 

限られた時間を何に使うかって

 

大事だよね。

 

私は今は自分のために使いたいの。

 

くれくれさんテイカーは

 

私の時間の大切さとか考えておらんよねアセアセ

 

いろいろ最近人間関係に

 

ついて考えることが多いな。

 

いろいろなことに気づくきっかけには

 

なっているキラキラ

 

子供には無償のギバーになれるけど

 

他人には難しいよねキラキラ

 

お互い気持ちよく付き合える人とだけ付き合おうと思う。

 

 

 

お買い物マラソン始まっています下矢印

イベントバナー

 

ランドセルのリメイクいいですねニコニコ

 

思いでの品だから

 

なかなか捨てられませんアセアセ

中学生、ノースフェイスのリュック

 

背負っている率高くないですかはてなマーク泣き笑い

 

母の日ギフトはおいもやさんが

 

毎年人気です飛び出すハート

 

 

こちらは24日までの早割

こちらは27日までの早割!!

 

 

歯科専売の歯ブラシ

 

かたさが選べます!

 

歯科検診で歯科でもらうけど

 

これ以外使いたくないニコニコ

 

半額クーポンでています。

 

5960円→クーポンで2980円

 

1本あたり 59円飛び出すハート

どっちも1000円ポッキリ!

 

こちらは少し首元が開いていて

こちらは、タートルになっている!!

 

マナラのホットクレンジングゲル

 

無料で7日分もらえます。

 

旅行にも便利飛び出すハート

 

マナラは勧誘の電話はありません注意

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル