【自己紹介】はじめまして | モラハラ夫断捨離日記

モラハラ夫断捨離日記

クズ夫を断捨離するまでを綴ります。不登校、発達障がいの子供たちについても発信していきます。

 

 

フォローしてね

 

 

 

はじめまして、のんですニコニコ

 

アラフォー2児の母です。

 

中1長男(発達グレー)

 

小5次男(自閉症スペクトラム、ADHD)

 

の特性ある子どもを育ています。

 

プラス

 

アラフォークズ夫の4人家族です。

 

クズ夫にするか、クソ夫にするか

 

呼び方を迷ったんですが

 

クズ夫にしました泣き笑いどっちでもよい。

 

クズ夫、ブログのネタになるくらいしか

 

役に立たないかもしれませんアセアセ

 

人生の一つの目標が、クズ夫の断捨離でして

 

それに向けて日々私は努力していますキラキラ

 

クズ夫との生活はストレスが溜まるので

 

このブログに書いてネタにして

 

少しでもそのストレスを成仏させられたら

 

いいななって思っていますニコニコ

 

よろしくお願います。