アップがうまくいかず

ジミンちゃんのセンイル中に間に合わず

泣きたい気持ちです…



ただいま♡


待ってる人いないかもしれないけど

そんなことはお構いなしに言ってみた(๑˃̵ᴗ˂̵๑)


待っててくれた人には

いきなり

ズッキーニ♡


今日も逢いにきてくださり

ありがとうございます♡


みんなぁぁぁ!

はのは生きてるよぉぉぉぉぉ!←は?





しばらくAmebaにログイン出来なくなって

ブログ書きたいのに書けなくて…

そのうちまた怒涛の忙しさの波にのまれ

こんなに月日が過ぎてしまいました( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


少しだけ近況報告を( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


昴生とギャル曽根ちゃんは相変わらず元気♡

そして私、念願のBOSSになりまして♡

と言っても、たいしたことないんだけど

10人の僕を束ねるBOSSです(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*


10人の僕がまたキャラが濃くてねꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)


中でも濃いキャラが、光浦靖子似の人🌀

何がすごいってこの方

叱られたい人なんだって(*´罒`*)


毎日毎日叱られたいです♡って言ってくる

もんだからほんっとに大変よ🌀


ドSはのと

相性200%♡


話は逸れましたが…

再びログインするため

運営の人にダル絡みし←え?

何とかまたログインできるように

なりましたぁ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


うまくイって

よかった♡




もしダメだったら新規登録で

また新しく始めようと思ってたの( ˊᵕˋ* )

そして気がついてくれた人には

ご褒美あげよ♡って思ってた(*´艸`)


ドSはの発動♡



だって今日は大切な人の大切な日だから

どうしてもharmyのみなさまと一緒に

お祝いしたかったから( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♡


でもね、あまりにも久しぶりのブログに

なってしまったから私かなりポンコツ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

前みたいにすっごいの期待しないで

いい子にしてくれた人には

お尻に特上

ズッキーニ

ぶっ込んで

あげる♡



2023.10.13

♥︎♥︎HAPPY JIMIN DAY♥︎♥︎



大好きなジミンちゃん…
HappyBirthday♥︎

この日が毎年待ち遠しいのに

この日が毎年幸せなのに

すごくすごく嬉しい日なのに
少しだけ切ない気持ちなのは
なぜだろう…

きっと逢いたくて逢いたくて
たまらない気持ちをガマンしていたけど
その気持ちが溢れそうだから…

逢いたくても逢えなくて
でもその時間があなたを遠くするどころか
どんどん大きくしていく

やっぱりあなたを想う時間は愛に溢れていて
暖かい毛布に包まれてるような
そんな幸せな気持ちにしてくれる

ジミンちゃん…

あなたは
今までも
これからも
ずっと変わらない私の生きる理由です

今日のこの大切な日に
あなたを想いありったけの愛を送ります

いつもいつもありがとう…

ジミンちゃん、大好きよ♥︎







そしてみなさまお待ちかねの

毎年恒例←え?

はのVSぐぅ



見てこのマウント(๑¯ ³¯๑)


あたしだってぐぅみたいに

ジミンちゃん観ながらちょっぴりお酒のんで

ほろ酔い気分でニヤニヤしてるもん(๑¯ ³¯๑)

ジミンちゃんのかわいいところ

語ってるもん(๑¯ ³¯๑)


そしてここからが本題←え?


ぐぅよ・・・

定期的にはののはのをジミンちゃんの元へ

飛ばしているはず、はずなんだけど

一向にはののはのが満たされないのは

やっぱりぐぅが全部返り討ちにしてる

からだよね(  ・᷄-・᷅ )??


たまにはののはのがギューってなるんだけど

まさか握りつぶしてないよね?


あのさ、それならそうと

連絡だけもらっていい?←え?


そしてせめてプチプチにくるんで

取扱注意の赤いシール貼って

優しく送り返して( ᵒ̴̶̷᷄◡̶͂ᵒ̴̶̷᷅ )


この筋肉ウサギとの闘いは

まだまだ名勝負を繰り広げそうです(๑•̀‧̫•́๑)






ぐぅは最大のライバルなんだけど

やっぱりこの2人が大好き♡♡♡


筋肉ウサギがジミンちゃんにすっぽり

包まれちゃうところも



この絶妙ないやらしい体格差も




この2人にしか出せないこの空気感が

本当に大好きでとてつもなく幸せ♡


これからもずっとずっと・・・

2人でたくさんの幸せ見つけていってね♡


そしてどうかいつも

2人が幸せでいられますように(*˘︶˘*).。.:*♡


TRUE LOVE


グクミン

Forever

🐥💜🐰




今年もこうしてここでみなさまと

ジミンちゃんのセンイルをお祝いできること

幸せに感じていま︎︎す♥︎


逢いにこれない間もコメントいただき

本当にいつもいつもありがとうございます♥︎

めちゃくちゃ力になりました(∗˃̶  ˂̶∗)


やっぱりここは私の居場所だし

harmyのみなさまの居場所であってほしい

改めて心からそう思いました(*˘︶˘*).。.:*♡




今日もここで手をつなぎ共にいましょう♥︎


ではまたねˊᵕˋ ) ♡






最後までお読みくださり

ありがとうございます♡


フォロー、コメント、メッセージ

いつもありがとうございます♡



※画像お借りしました