こんばんは(๑˃͈꒵˂͈๑)←夜の人へ♡
おはようございます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎←朝の人へ♡

今日も逢いにきてくださり
ありがとうございます♡


前回は、はのブロ2周年に
お祝いのコメントをたっくさんいただき
本当にありがとうございます(๑˃͈꒵˂͈๑)

大切に大切に読ませていただきました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

もぅっ
みんな私が
いないと生き
てイけない
かわい子
ちゃんたち
なんだからぁ
٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

改めて♡私はharmyから
たくさんの愛をいただき、甘やかされ
今日も書きたいように書けていることを
実感して幸せに浸っております(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*

harmy
ボラヘ💜



さてさて♡
日付が変わって♡
今日はなんの日だぁー⸌̷̻ ( ᷇๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ) ⸌̷̻



H̠̄Ā̠P̠̄P̠̄Ȳ̠❤︎︎B̠̄Ī̠R̠̄T̠̄H̠̄D̠̄Ā̠Ȳ̠
2020.10.13
💜HAPPY JIMIN DAY💜

1年前の私、センイルをどうにか
ジミンちゃんのお側で過ごしたいと
はののはのをサウジまで飛ばしたけど
筋肉ウサギに見事に返り討ちに
あってたよ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)←大丈夫そ?




ジミンちゃん…

伝えたいことはたくさんあるけど…
いちばん伝えたいことは…


あなたのことが
たまらなく大好きだということ

あなたの飾らないところが大好きで
急に雄出してくるところが本当にしんどい
可愛さの玉手箱みたいな人なのに
吸い込まれてしまいそうなくらいカッコいい
ときより見せるこんな顔に苦しくなるけど
この笑顔を見ると一瞬で幸せになってしまう




大好きなあなたへ…

ジミンちゃん…
生まれてきてくれて本当にありがとう( ˘͈ ᵕ ˘͈  )



私はあなたのすべてに一喜一憂し
生きてることを実感してる

"ありがとう" と "大好き" 
この言葉を伝えたいのに
もうこの言葉じゃ足りないの


あなたとの出逢いが
私の人生を豊かなものにしてくれました

あなたがいてくれるから
私は毎日幸せで

あなたが笑顔でいてくれたら
私も笑っていられる

あなたがくれる幸せと
私が幸せにしたいという想いが
ものすごい力となって道を照らしてくれる



あなたを想い流す涙も
あなたを想い笑うことも
あなたが恋しくて苦しくなることも
あなたが愛しくて心があたたかくなることも

全部大切な感情だから

これからも全部持って
あなたを愛していきます



ジミンちゃん…
私は今までも、そしてこれからも
ずっとあなたの幸せだけを願っています


そして…

あなたの存在こそが
今までも、そしてこれからも
ずっとずっと変わらない私の生きる理由です


いつもいつもありがとう…(*˘︶˘*).。.:*♡
そして、大好きです




ジミンちゃん…

本当に本当におめでとう(๑˃͈꒵˂͈๑)


あなたが私の人生の中にいてくれるから
今日からまた毎日を大切に生きていけます



この笑顔を絶やさないために…

これからもあなたの幸せを願い
ありったけの愛を送ります

ジミンちゃん♡大好きよ♡






そして、ジミンちゃんの幸せを願う上で
絶対外せないこの人の存在…

かつては、
はのVSグクもあったのになぁ…←は?


いつも穴が開きそうなほど見つめ
僕は見たい
時に見る!!
というステキなスタンスを貫き通す
スパダリ♡ジョングク ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

一緒にいるだけで、すごく幸せそうで
2人にしかわからない…
2人だけの空間♡
いつもいちばん近くで互いを想いあい
辛い時にはそっと、強く抱きしめあえる


あなたのことをいちばん側で見守り
あなたのことをいちばん愛してくれる

そんなグクと…


これからもずっと幸せに過ごしてほしい♡



これからもずっと一緒に幸せでいてね♡

TRUE LOVE
グクミン
Forever
🐥💜🐰









今年も大好きなジミンちゃんのセンイルを
たくさんの人たちとお祝いできることを
心から幸せに思います(*˘︶˘*).。.:*♡


こんな私をいつもあたたかく見守り
支えてくださるみなさま♡

本当にありがとうございます♡


今日もここで手をつなぎ、共にいましょう

どうかみなさんにとっても
幸せな一日となりますように(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎




週末のライブのこと
長くなりそうだったので別で書きます( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

またすぐに逢いましょう(๑˃͈꒵˂͈๑)

では、また明日ね♡←え?





最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

フォロー、コメント、メッセージ
いつもありがとうございます(๑˃͈꒵˂͈๑)





※画像お借りしました