おはようございます(*˘︶˘*).。.:*♡

今日も逢いにきてくださり
ありがとうございます♡

ブロッコリーが大好きなはのです♡
毎日会社に持っていくお弁当には
必ず入れてます(´ڡ`)♡←聞いてない

ブロッコリーは塩とオリーブオイルで
食べるのが1番好き((*´ч`*))♡♡♡
大野くんよりも先に私発見してたもん←は?

🥦って形も

響きも
いやらしく
ないですか?
(〃艸〃)♡

みなさぁぁぁぁん!!!
ロス…ですよね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

私ここでみなさんのロスを
優しく受けとめてハグしたいのに
ダメだ…私がとんでもないロス(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

だから一緒に楽しいことして
乗り越えましょう(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧


もう…この人が悪いんだからぁぁぁ(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)
どうしてそんなに好きにさせるの…苦しいよ
はぁぁぁ…
どうしてそんなに…
ゔっっ…つぎに進めないじゃぁぁん…
天使なの…?

これ以上
私の心を
奪わないで…


いや奪って…

どっち(〃艸〃)

ジミンちゃん…
またぐぅ以外の人とこんなことして…
そんな目で見つめられたら…おかしくなるよ
ナム…どんな気分なの?
ナム…そりゃそんな顔になるよね…

パクジミン
リーダーを
沼に落として
罪な男だよ!


そして…
もう…この人たちが悪いんだぁぁぁ(●・̆・̆●)
どう思います?
ライブ中にこんな顔しちゃって…
こんなにデレます?
ぐ、ぐぅ?
わかったよ♡〜 (●′艸'●) 〜♡
ぐぅの目が違うもん(〃艸〃)
本当にジミンちゃんが大好きなんだね♡♡♡
見ているだけで幸せだよ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ




伝説ののぬ な なぬ のシリーズ♡♡♡
너는 나 나는 너 君は僕、僕は君
ナムポリスの前で堂々とイチャつくグクミン
よかったぁ…ナムポリス笑ってる(〃艸〃)
ジミンちゃん…
終わった後←なにが?
テレ方最高かっ!!( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
ダメだ…
ジミンちゃんの太ももばかり見てしまう…

ナム…(*´艸`*)
ナムは笑ってくれてるけど…
ホビとジンジンの表情管理(*´艸`*)


グクミンの後ろに♡の奇跡(〃艸〃)
ぐぅ…めっちゃ見るじゃん(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
たまらないじゃぁぁぁん(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
1人だけめっちゃ見るじゃぁぁん(〃艸〃)
たまらんって…( ¯ ¯ )♡
これって…ほら…もうね(〃∇〃)
ね?
最高でしょ?

2人が
どんな気持ち
なのか
知りたい
(〃∇〃)♡



この前夕ご飯の買い物に行って
支払い金額を見たら…
1013円(ᐥᐜᐥ)

これだけでスーパーHappyになってしまう
どうしようもないジミンペンです(*´艸`*)♡
はぁぁぁ…幸せ♡♡♡



私は…あれからずーーっと
どうしてもこの場面が忘れられなくて…
触れ合っている場所は…
なによりも温かいはず…
この2人が愛しくて愛しくてたまらない…
ぐぅの首に回されたジミンちゃんの左手が…
優しく頬に触れ涙を拭う右手が…
たまらなく愛しい(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)




ジミナ…


お願いだから僕の手を離さないで
お願いだから僕から離れないで

あなたはそんなことしない
わかっているのにすごく不安になる

僕はあなたがいればそれでいい
僕はあなたがいないと生きていけない

お願いだから
どこにもいかないで…

ジミナ…
愛してます




ぐがぁ…


どうしたら
お前の不安をなくしてあげられるかな

こんなに愛しているのに
どうしてもお前を不安にさせてしまう

ぐがぁ…
僕だってお前がいないと生きていけない
お前がいてくれないと毎日笑えないんだ

だから僕だってお前から離れない
離れたくないんだ

だからどこにもいかないよ…

ぐがぁ…
愛してるよ




TRUE LOVE
グクミン
Forever
🐥❤️🐰





大好きなジミンちゃん♡


またこの気持ちがやってきた…
何ヶ月かに一度くるこの波

伝えたい言葉はたくさんあるのに
なにも言葉にできないの

ただ毎日幸せに過ごしてほしくて
ただ毎日たくさん笑っていてほしくて

夜眠る時はよく頑張ったって
自分を褒めてあげてから眠ってほしい

朝目覚めた時は今日も一日
幸せに過ごそうと希望に満ちていてほしい

見たくないものを目にしそうになったら
そっと目を覆ってあげる

聞きたくないものを耳にしそうになったら
そっと耳を塞いであげる

いつでもあなたを照らす光の一部でいたい

今日もあなたの幸せを願って
ありったけの愛を送ります

ジミンちゃん♡大好きよ♡









きっと心配で胸を痛めている方も
いらっしゃると思います…
私もすごく心配です

でもバンタンくんたちの
話してくれる言葉だけを信じて
今日もここで手をつなぎ共にいましょう


金曜日はグクミン記念日ですね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
そしてharmyの中にbirthdayの方がいます♡
ダブルでめでたい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

みなさん
今日も幸せでいてくださいね♡

では、またね♡




最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いいね!やコメント、メッセージ
たくさんありがとうございます♡

フォローも感謝です♡



※写真お借りしました