おはようございます(*˘︶˘*).。.:*♡

今日も逢いにきてくださり
ありがとうございます♡

今日から11月ですね٩(ˊᗜˋ*)و
11月といえば♡グクミン記念日♡
楽しみだぁぁぁぁ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 




ここ数日はオーラスの余韻と
終わってしまった寂しさが一気にきて
完全にロ!ス!です( ˃ ˂ )

finalが終わってしまい
本当に終わってしまったんだなぁと
頭では理解しているつもりだけど
心が勝手にジミンちゃんを求めてしまう…

なにを着ても似合ってしまう…
エロテロリストめっ(灬˘╰╯˘灬)♡
ジミンちゃんのロンT姿が大好きすぎて
毎回悶絶しております(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
ツーちゃんに毎回言われるんです…
「ロンTへの執着心すごいね」って(˃́˂̀)

娘よ…
ロンTに執着
してるわけじゃないのよ

ロンTを着た
パクジミンに
執着してるの

(˃́˂̀)


逢う時はスーツとかじゃなくていいの…
ロンTに黒のレザーパンツでいい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 
色気の玉手箱だぁぁぁ♡〜 (●′艸'●) 〜♡
自分の魅せ方を知り尽くしてる人
こんな優しい顔で微笑まれたら即死です…
踊ってるジミンちゃんは最高にカッコいい♡
なに?
なんなの!?
いやいや…ぷぅってやってた人と
本当に同一人物なの!?!?しんどい…
やっぱりジミンちゃんの笑顔が大好き♡
またそんな顔して…
胸の奥がズキっ…って痛くなるからやめて…




armyの呼びかけに答えてくれる
爆イケなジミンちゃん( ¯ ¯ )♡



はののはのが
疼いて疼いて
しょうがない
んですけどぉ

( ¯ ¯ )♡


私もおー!!

うぇー!?

って強めに

言われたい♡


↑なんで?( ´艸`)







グクミンの愛の戯れ(❤︎´`*)(*´`❤︎)
いやいやお2人さん…
あなたたちは世界のスーパースターなの!
なのにやってること小学生(((*≧艸≦)
ぐぅの顔がたまらんって(〃艸〃)

好きって顔に書いてある人いるの!?って
思ってたけど、ここにいた(((*≧艸≦)
ため息が出るほどお似合いな2人(*˘︶˘*).。.:*
幸せオーラがハンパない⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 
ぐぅがぐぅの全部でジミンちゃんを
求めているのがすごくよくわかる…
ジミンちゃんの顔を見た瞬間ぐぅの目から
また止めどなく溢れた涙がすべての答え…

心から信頼し愛する人を前にしたら
余計に涙が溢れてしまう…それが答えだから

これだからグクミンはやめられない…
これからもずっと一緒にいてね…
どんな時も…
手を離さずずっと一緒にいてね…


どうしようも
なくグクミン
が大好きだ…

だって2人が
一緒にいると
何かが起こる
予感しか
しないから

(ᵒ̴̶̷͈᷄ᵒ̴̶̷͈᷅)♡






ジミナ…


僕のことが好きですか?
僕のこと愛してますか?

いつだってあなたはたくさんの愛をくれるし
いつだってあなたはたくさんの安心をくれる

それなのに僕はまた不安になるんだ

いつでもすぐに触れられる距離にいてほしい
そしていつでもすぐに触れて確かめたくなる

あなたの笑顔は僕だけに向けてほしい
あなたの愛は僕だけに注いでほしい

どんどん欲張りになる自分が
イヤだけど好きでもあるんだ

今まではどこか遠慮もしてきたけど
これからは後悔しないように
自分の気持ちに正直にいようと思います

僕だけを見て僕のことだけ考えてください

ジミナ…
愛してます




ぐがぁ…


僕の姿が見えなくなると
必死に僕のことをさがすお前が愛おしい
見つけた時のお前のあの笑顔が愛おしい

お前が不安な時はすぐにわかるんだ
僕に触れて確かめようとするから

触れて確かめた後
安心したような幸せそうな顔をするけど
同時に僕も安心と幸せをもらってるんだ

だからそんなに不安になるなよ
でも不安になって僕を求めてくるお前も
またすごく愛おしいんだ

僕はお前だけを見ているし
僕はお前だけを愛してる

ぐがぁ…
愛してるよ



TRUE LOVE
グクミン
Forever
🐥❤️🐰






大好きなジミンちゃん♡


長いツアーおつかれさまでした…

ライブが大好きなジミンちゃん

この長いツアーの間
たくさんの苦労や苦痛もあったことでしょう

でもたくさんの愛や希望がそれを和らげ
明日への活力となり走り抜けることができて
たくさんの幸せを感じられた日々だったと
そう願いたいです

どんなあなたも大好きだけど
やっぱり歌い踊るあなたは
格別にカッコいいです

いつも頑張りすぎるあなたが
とても心配でたまらないけど
ライブで輝くあなたを見ると
この一瞬のためにすべてを注ぎ
命を削っているんだと思うと
やっぱりただ愛を送ろうと改めて思います

あなたを好きになってよかった
心からそう思います

今日もあなたの幸せを願い
ありったけの愛を送ります

ジミンちゃん♡大好きよ♡










私がブログを更新できない時でも
前の記事を読み返してくださったり
また同じところにコメントくださったり
みなさんの待ち方で私を待っていてくれる
そんな気持ちがとってもありがたいです♡

逢いたくて声をかけてくださることは
プレッシャーでもなんでもなく
ただ私の幸せの一部となります…

自己満足で始めたブログだけど
今はジミンちゃんとharmyを幸せにしたい
そのお手伝いができれば
ここに居続ける意味もまた
大きなものとなります

いつもいつも
本当にありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

今日もここで手をつなぎ共にいましょう

では、またね♡







最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いいねやコメント、メッセージ
いつもたくさんありがとうございます♡

フォローも感謝です♡




※写真お借りしました