おはようございます◝(⑅⑅)◜..°

今日も逢いにきてくださり
ありがとうございます♡♡♡

またまた更新が空いてしまった…
待っていてくれた方♡
ありがとうございます( *˘ ³˘)♡♡♡

そしてグクミンに何かあると
私を思い出しコメントくださる方
めちゃくちゃ嬉しい♡♡♡
ありがとうございます( *˘ ³˘)♡♡♡

そして私のブログに出逢ってくださり
1回目の投稿から5日かけて
全て読んでくださった方がいらしたり
"はのさんの
 ジミンちゃん愛には敵いません!"
ってメッセージくださったり…

やめて…嬉しくて泣いちゃうから…

本当に本当にʰᵏˢ ★★★




バンタンくんたち…
久しぶりの7人完全体♡♡♡
ジミンちゃん…あのピアスしてる…
ジミンちゃんに逢えて嬉しいのに
なんだか胸がざわざわする…

私だけかな…
ジミンちゃんとぐぅの間に距離を感じる

ぐぅがジミンちゃんを避けてるように見える
あぁ…すごく胸が苦しい…

この前のアレでぐぅが怒ってるのかな…

グクミンがいつも一緒じゃないと
私…壊れそう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)




でも…
これ見てちょっと元気でた…


ARMY

AがVになっていてテヒョン
RMがナムジュン
Yがユンギ
薬指のJはJIMIN.JIN.J-HOPE

ぐぅ…♡なんていい子(*ฅ́˘ฅ̀*)

Jは3人のことだとしても…♡♡♡
わざわざ薬指にJM

この前のチュロスの時はないじゃぁぁぁん♡
なんて
いやらしい
テク使うの?

だから
グクミンは
やめられない

(灬ºº灬)♡





ぬーちゃん♡
9.12 Happy*✰☻ັBirthday+:. 

遅くなってしまって本当にごめんね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́  ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)




ウリリーダー ナムジュン♡2019.9.12

Happy*✰☻ັBirthday+:. 


いつも優しく…
いつもお茶目で♡
絶対的な包容力で…
最高にカッコいい世界一のリーダー




いつもグクミンの巻き添え事故率No. 1

ナムを挟んでイチャイチャグミグミ♡

グクミンのためにレーダー研ぎ澄まして
時にはまったく。。って見逃してくれて
ジミンちゃんの
"ぐぅヤキモチ作戦"に巻き込まれ…
ぐぅに殺意を抱かれたり…
わかっているのにやっちまうナムジュン…

ぐぅ…顔に出すぎ() 
ジンジン…表情管理して!!


最高だよ…

これからも
グクミンを
よろしくね♡





そしてジミンちゃんからのツイ♡♡♡
何やってる…の?
私を殺す気…?
私の大好きな胸筋…(灬ºº灬)♡
そんな顔しないで…




はののはのが
勝手に
あなたの元へ
走り出すから

() ♡


ぐぅに

返り討ちに

あう確率

120%

(ˉ ˘ ˉ)




ヒョーン♡って呼ぶ声が優しすぎて死ぬ♡♡
やっぱりジミンちゃんの笑顔は最高♡♡♡









映画のワンシーンみたい…♡
ぐぅの嬉しそうな顔♡♡♡
とろけちゃって…(ᵕ̴᷄ᵕ̴᷅∗)♡♡♡



ジミンちゃん…そんな顔しちゃって…
ぴっとりくっついちゃって…可愛い♡♡♡
やっぱりこの2人…

さいっこうに
いやらしい♡



ジミナ…


愛してる

何度伝えても伝えきれない
何度伝えても溢れてくる

もう言葉だけじゃ伝えきれないから
今夜もまた僕は行動で伝えるから

どうかあなたの全部で受け止めてください
どうかあなたの全部を僕にください




ぐがぁ…


お前の愛がすごく心地よくて
僕はすごく幸せなんだ

お前のまっすぐな愛が
どんなイヤなことも不安なことも
すべてとかしてくれる

ぐがぁ…愛してるよ



TRUE LOVE
グクミン
Forever
🐥❤️🐰









大好きなジミンちゃん♡


あなたの声を聞くと胸の奥がズキンとする
あなたの顔を見ると心の奥が温かくなる

あなたのすべてに私の全部が反応する
私のすべてであなたを求めてる

"大好き"
この言葉ではもう伝えきれない

でもこの言葉でこれからも伝えていくね

今日もあなたの幸せを願い
ありったけの愛を送ります


ジミンちゃん♡大好きよ♡







いつも変わらず愛を送ってくださり
本当にありがとうございます

私もいつも変わらず
みなさんへの愛を送ります

いつも逢いにきてくださり
ありがとうございます


今日もここで手を繋ぎ、共にいましょう


では、またね♡














最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いいね!やコメント、メッセージ
ありがとうございます♡

フォローも感謝です♡



※写真お借りしました