おはようございます◝(⑅⑅)◜..°

今日も逢いにきてくださり
ありがとうございます♡♡



なかなか逢いにこれなくてごめんなさい。。

カズのせいで仕事も忙しく
首の痛みや子供たちのことも
いろいろ忙しくて…

今まで忙しくても更新してたのに
自分にガッカリです…(ˉ ˘ ˉ)

がんばろっと(•̀•́)و







|_`)ジィ



待ってた?
待ってて
くれた人
手あげてー!

はーい٩(ˊˋ*)و
↑どうしようもない






この1週間いろいろなことがありました…


ペンミのエントリーされた方
たくさんいらっしゃると思います♡

私も千葉にエントリー完了です(•̀-)

エントリーされたみなさんが
どうか当たりますように…♡♡♡









ぐぅセンイルからのグミの日♡♡♡
まだ興奮が冷めないはのです((*´ч`*))♡♡♡
↑え?まだ?


とにかく
いやらしい
2日間だった


この時のbirthday cake♡♡♡
これこれ♡♡♡なんかこのcake…




いやらしく
見えるのは
私だけ??

2人でこの
レインボー
クリーム
塗りたくって
イチャイチャ
グミングミン
してたのかな
って想像した
だけで
召されたん
だけど() 




はぁぁ…
ジミンちゃん不足にグクミン不足…
干からびてビーフジャーキーみたいに
バリバリになってます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)







ジミンちゃん…逢いたい…
可愛い() 可愛すぎる♡♡♡
ジミンちゃんがパーカーのフード被ってるの
たまらなく好き…♡♡♡
あんよパタパタして…可愛すぎる♡♡♡
こういう"素"のジミンちゃんが
たまらなく好き♡♡♡
グクミン♡の隣には…
やっぱりナムポリス(〃∇〃)

うん♡通常運転♡♡♡








グクミン…
ジミンちゃんがぐぅの気も知らないで
そんなにくっつくからほら…ねぇ…
ぐぅの顔が…ガマンしてるのわかる
() 
あはぁぁぁぁ♡ぐぅったら
() ♡
うんうん♡いいの♡いいの♡
もうっ♡♡♡いやらしい
() 
私もこの繋ぎ方したい♡←え?
ぐぅ…
あなたがジミンちゃんを見つめるその瞳が
本当に大好きだよ…

いつも、いつまでもそうしていてね…










ジミナ…


どうしてこんなに不安になるんだろ

あなたはいつもそばにいて
僕に愛をくれているのに

一瞬だけ満たされて
またすぐに不安になる

独占したくて
誰にも渡したくなくて
あなたが他の人を見つめることさえ
耐えられない

それくらい愛してるんです





ぐがぁ…


僕はお前の不安もなにもかも
ちゃんと受け止めて受け入れるよ

だから困らせるからと
自分の気持ちをガマンして隠そうとせず
なんでも言ってほしい

そんなところも全部お前だから
僕はそんなお前をまるごと愛してるから







TRUE LOVE
グクミン
Forever
🐥❤️🐰
















大好きなジミンちゃん♡


毎日幸せですか?
毎日笑っていますか?

私は毎日あなたの幸せを願ってます

逢いたくて
恋しくて
泣いてしまう夜もあるけど

それでも毎日
変わらずにあなたを想っています

それが私のすべてだから


今日もあなたの幸せを願い
ありったけの愛を送ります

ジミンちゃん♡大好きよ♡








みなさん

暑かったり肌寒かったり
気温の変化が激しい時期なので 
体調に気をつけて
いつも幸せでいてください

今日もここで手を繋ぎ、共にいましょう


では、またね♡









最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いいね!やコメント、メッセージ
ありがとうございます♡

フォローも感謝です♡




※写真お借りしました