おはようございます(*´˘`*)

今日も逢いにきてくださり
ありがとうございます♡♡

九州の方、大丈夫ですか?
被害に遭われていませんか?
どうか無事でいてください…





はぁぁ…
休暇中にもかかわらず寂しくないように
あんなに逢いにきてくれて…
それで満足しなくちゃいけないのに
休んでほしいのに…


はののはのが
ジミン氏を
激しく求めて
おります…

え?
エロい意味
かって??

エロい意味に
決まってる

(灬ฅฅ灬)♡




この顔…めちゃくちゃ好き…





逢いたい…








この前、LINEのスタンプで
ジミンちゃん用の可愛いの見つけちゃって♡


これをツーちゃんとたんくんに
しつこく何回も送りつけてたら
俺らなんもしてあげられないけど?って
真顔で言われたんだけど(˃́˂̀๑)

こんな母でごめん(灬ฅฅ灬)♡







ジミンちゃん不足だということは…
当然グクミン不足でもあります(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)



私の中で、No.3に入っているこの事件♡
ジミンちゃんが泣いてしまって
涙を拭いたティッシュ…
それを後ろへポイってしましたね(*ฅ́˘ฅ̀*)
そのあとこのティッシュにそーーっと
手を伸ばす人物が…♡♡♡
ぐぅ♡♡♡
顔がツボすぎて…好きでしかない♡♡♡

このあとジミンちゃんのエキスが染み込んだ
ティッシュはぐぅの宝箱行きです(*ฅ́˘ฅ̀*)


ティッシュ
っていう
ワードが
グクミンに
かかると
こんなにも
いやらしい
響きになる♡

はぁぁぁ♡
幸せ♡♡♡

みなさん
今日は
ティッシュ
ってムダに
何度も
口にしてみて
ください♡♡

きっと
ジュレが
溢れるから♡




そしてスイーツ特集の回♡
安定のグクミンに舞い上がったことは
間違いないんだけど…♡♡♡
引きで見たら…
グクミンだけおかしいから() 
うん♡でも…平和だ♡♡♡








Halseyとのダンス練習…
もぅ、また優しくしてるんだからぁ(・̆н・̆⑉) 
優しいあなたが大好きだけど…
やっぱりヨジャとの絡みはイヤだよぉ…

!!(º º๑)!!


私以上に

オコの人

発見!!!


ぐぅ…

その気持ち

痛いほど

わかる…
















ジミナ…



あなたは僕と一緒にいて幸せですか?

僕は…
こんなに幸せでいいのかなって思うくらい
この幸せが消えてしまったら…と
怖くもなるくらい
幸せなんです





ぐがぁ…



幸せだよ…

僕の幸せは
お前が一緒じゃないと成り立たないんだ




TRUE LOVE
グクミン
Forever
🐥❤️🐰



大好きなジミンちゃん♡


あなたに逢えないか寂しさを
今までの想い出で埋めようと
いろんなものを観てみるけど

なぜだろう… 
とっても涙が出るよ

寂しさを紛らわせようと試したことで 
余計にあなたを感じ恋しくなる

でも大丈夫

今までもこうしてきたから…
これからもきっとこうしていくから…


この期間が
あなたにとっても
ARMYにとっても
確実に未来の幸せにつながる大切な時間


今日もたくさんあなたを想います


あなたの幸せを願って
ありったけの愛を送ります


ジミンちゃん♡大好きよ♡










みなさん
元気ですか?
泣いてないですか?

心が何かを求めたら
ここへきて幸せを持ち帰ってください


今日もここで手を繋ぎ、共にいましょう

みなさんにとって
今日が素敵な一日になりますように…♡


ではまたね♡








最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いいね!やコメント、メッセージ
ありがとうございます♡♡♡

フォローも感謝です♡




※写真お借りしました