おはようございます◝(⑅⑅)◜..°

今日も逢いにきてくださり
ありがとうございます♡♡


みなさん…
たくさんの温かいコメントやメッセージ
ありがとうございました♡♡♡

もうっ…
嬉しくて泣いたんだからぁぁ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
みなさん…大好きです♡♡♡♡♡


ペンミに
ライビュ

どんどん
ぶっこんで
くるじゃん…

そんなに
激しくしたら
体がもたない
よぉ…←は?



え?ヌナ?
もしかして逢いにこないつもり?
毎月僕に逢えるんだよ?
逢いにこないとか
そんな選択肢ないから


わ、わかってるよぉ
逢いにいくに決まってる…



うん…
結果ビッヒの
思うツボ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)







今更どーした!のコーナー♡
タリョラ♡マニト編♡♡♡
グクミン隣同士♡♡♡
ナムが歩いてきてめっちゃ期待する
ジミンちゃんが可愛すぎて死ぬ(ᵕ̴᷄ᵕ̴᷅∗)♡♡♡
ひん…って(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄ 可愛い♡♡♡
ジミンちゃんにこうされたい人生だった…
うん…私はそんなあなたにときめいてる♡♡
やめて…可愛すぎて死ぬから…(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)
なんて可愛いの…この歩き方…
ぐらぐらふらふら♡♡♡
一生懸命説明してる姿がもうっ…(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)

後ろから嫁の無駄にダダ漏れな可愛さに
うっとりしながらも
またこの人はみんなにそんな可愛い顔見せて
ってジェラってお仕置きを考えてるぐぅ♡と

俺って今日もハンサムだなぁ
って絶対に思ってるジンジンがツボすぎる♡
その歩き方はなんだって??
世界一可愛いひよこちゃんだよ♡♡♡♡♡
くーおーずぅーーーー♡♡♡♡♡
テヒョン♡どんだけ嬉しそうなの♡♡♡♡♡
なんでも手を抜かず一生懸命なジミンちゃん
こういうところ…本当に大好き♡
人が喜んでるのを見てこういう顔するとこ
本当に大好き♡♡♡
可愛い…(*ฅ́˘ฅ̀*)
いつもこうやって誰かのために一生懸命な
ジミンちゃんが本当に好きでしかない♡♡♡
テヒョンの声が子守唄なんだぁ…(*ฅ́˘ฅ̀*)
私も結構歌える方だけど??←え?
旦那のマニトは誰(*ฅ́˘ฅ̀*)♡??

まだ貰ってないジミンちゃん…期待してる♡

お手手出しちゃってるし()
するなって!って言いながら
すごく嬉しそう♡♡♡
ついにジミンちゃんの番♡♡♡
永遠のルームメイト♡ホビから()
覗き方可愛いかよ(〃)♡
うんうん♡感動するよね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
私も泣いたもん…(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
旦那の顔が…なんともいえない()
ジミンちゃん…泣けるよね…
ホビ…本当に最高で最強のヒョンだね♡♡♡
ホビ…
ジミンちゃんを幸せにしてくれてありがとう♡
私的にツボすぎたのがコレ(˃́˂̀๑)
ユンギとジンジン♡
ヤバすぎるツーショット(˃́˂̀๑)
テヒョンがすごく喜んでくれてて
こういうクオズの絆に涙が出るの。。
今日も7人で笑ってくれていてありがとう…
残りの休暇もお利口に待ってるね♡







ぐ、ぐぅ?
ぐ、ぐぅ?
それは新種のお誘いなの?そうだよ…ね?
脚と脚をスリスリしちゃう方法なの?
断れませんよ…
そういう意味だよね?
念押ししてるんだよね???

私は
あなたたち
2人を
そんな
やらしい子に
育てた覚えは
あります♡♡





ジミナ… 


いつになったら
僕たちのことをみんなに話せますか?



ぐがぁ…


今はダメだよ
もうすこし…もうすこしだから





TRUE LOVE
グクミン
Forever
🐥❤️🐰






大好きなジミンちゃん♡

今、幸せ?幸せだよね?
幸せでいてくれないとダメだよ…

あなたの笑顔を見るだけで
自然と私も笑顔になれる

あなたが幸せでいてくれるだけで
私も幸せになれる

いつもARMYのことを1番に考え
自分を削ってまで愛を伝えてくれる

でも今は
近い将来また全力で走り抜けられるように
ゆっくりとした時間も過ごしてください

逢えない時間もずっと想ってる
あなたのことを一瞬も忘れたりしないから
忘れられるわけないから

今日もあなたの幸せを願い
ありったけの愛を送ります

ジミンちゃん♡大好きよ♡






今日はいつもにも増して
支離滅裂な内容になってしまった…

うん、いつものことだった(`*)


みなさん 
今日も一緒にいてくれて
ありがとうございます

今日もここで手を繋ぎ、共にいましょう

では、またね♡






最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いいね!やコメント、メッセージ
ありがとうございます♡

フォローも感謝です♡


※写真お借りしました