おはようございます( ⸝⸝⸝⸝ )⁾⁾
ってもう15時だよ…

おやつのお供にはのです♡♡♡

今日も逢いにきてくださり
ありがとうございます♡♡



お盆休みも終わり…
今日から仕事です。゚゚(*´□`*。)°゚。

現実逃避なのか今朝は二度寝 =͟͟͞͞( ‧̣̥̇)
でも仕事は間に合いました♡


休み明け初日…
初日だよ!?
なんとカズ…来てません٩(◦`´◦)۶ 

ギャル曽根ちゃんに聞いたら
バンタンを防弾くんと呼ぶ後輩ちゃんです♡
「今日は休むそうです…」だって。。


は?
今日初日です
けど??
十分休んだ
よね??

誰が穴埋め
するの??

うん昂生に
やらせる♡

昂生…汗だくで走り回ってる( ´艸`)
昂生ファイティン!!!!!

恨むならカズを恨みなっ!!!







昨日文字数オーバーで書けなかった
エロイケぶいえぷジミンちゃん(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)


またまた本当に逢いにきてくれた

ジミンちゃん…♡♡♡♡♡


またぁ!!

こんな胸元が開いた服着ちゃって(・̆н・̆⑉) 

はい…言われてますよ…

服がエロいって言われてますよ(・̆н・̆⑉)

確認してる…() 

思ってないくせに…() 

またまたぁ…() 

ミスだと思ってないくせにぃ() 

横顔……好き♡♡♡


って言ってる場合じゃなくて!!!!!



ピアス(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́  ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

ぐぅとおソロのピアス…

またしてるの??


泣いていい?

泣いていいですか??


はぁぁぁ…幸せすぎる♡




1人目のゲスト…ジンジンソクジン


ジンジンと見つめあってる瞬間に達成♡♡♡

ジミンちゃんがジンジンより

お兄さんに見えてしまう…( ˃̶͈  ˂̶͈ )

それだけステキなウリ長兄♡♡♡

はぁぁぁ♡可愛い♡可愛すぎるぅ♡♡♡

ジミンちゃんの笑顔…やっぱり大好き♡♡♡

胸元気にして直してる() ♡

いまさらなんだからぁ♡♡♡





ここ…何度も巻き戻して確認したの

私だけじゃないよね( ˃̶͈  ˂̶͈ )♡??

だってぇ…ほら♡

葡萄が見えそうでしょ??

…好き♡大好きな困り眉毛…好き♡♡♡

そんな顔しないでよ…

そんな顔されたら苦しいよ…

何て優しい顔するの…

きっとジミンちゃんは

いつでもこんな優しい顔して

なんでも話を聞いてくれる…♡♡♡

あんまり逢えなくても…

やっぱりジミンちゃんが大好き…♡♡♡

よくぞ聞いてくれました♡♡♡

質問してくれたアミの方ʰᵏˢ ★★★

知ってるくせにはぐらかすんだからぁ…


どうせ部屋で待ってるんでしょ??

家に帰って弟とゲームする前に

愛を確かめ合うんでしょ((*´ч`*))♡♡♡

お母さんに宿題をしろと怒られましたと

コメントしてきた子に対して…


お母さん20分だけ♡って言うジミンちゃん

可愛すぎでしょ( ⸝⸝⸝⸝ )




2人目のゲスト…ナムポリス


いやいや…ナムポリス

登場の仕方クセありすぎだから( ´艸`)

だから、クセありすぎだから( ´艸`)

はぁっ♡ナムが羨ましい♡♡♡

私もそこ、ジミンちゃんに触ってほしい♡♡







ボラヘ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ジミンちゃんのふとしたこういう表情が

たまらなく好き…♡

行かないで…

バイバイの言い方が優しすぎて…

泣けてくるの…(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́  ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)



いやだ…(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́  ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

バイバイ

しない…

したくない

よぉぉ…

↑え? 




休暇、少しは満喫できているみたいで

よかった(*ฅ́˘ฅ̀*)



これ見つけて笑っちゃった() 

可愛い♡♡♡♡♡





ジミナ…



あなたはどうして

他の人にもそんな顔を見せるの?


あなたはどうして

僕以外の人にも声で話しかけるの?



それを見るたび

僕の心は苦しくなるんです


それを聞くたび

僕の心はえぐられるんです



惚れた僕の負けだけど

あんまり不安にさせないでください


あなたは僕だけのものだから…


ジミナ…

愛してます








ぐがぁ…




どうしてそんなに不安そうなの

どうしてそんなに苦しそうなの



僕がお前を苦しめてるの?

僕がお前を寂しくさせてるの?




僕はこんなにお前を必要としてるのに

お前を不安にさせていることが苦しいよ



でも僕はこれからもお前に

愛を伝えていくよ



ぐがぁ…

愛してるよ




TRUE LOVE

グクミン

Forever

🐥❤️🐰





大好きなジミンちゃん♡




休暇中なのに

また元気な姿を見せてくれてありがとう


恋しいのはこっちの方なのに

ARMYが恋しいって言ってくれるあなた

やっぱり最高だよ


ゆっくり休んで

普通の男の子の生活を送ってほしい反面

やっぱり毎日どうしているのか

気になってしまう



きっとそんな心を知ってか知らずか

こうして顔を見せてくれるのが

やっぱり嬉しい



ありがとう

大好き



今日もあなたの幸せを願い

ありったけの愛を送ります


ジミンちゃん♡大好きよ♡








推しの言動に一喜一憂して

逢えなければ寂しくて

逢えれば幸せで


そんな忙しい感情の中で

ひと時の安らぎの場所に

ここがなれているのであれば

すごく嬉しいです




今日もここで手を繋ぎ、共にいましょう


みなさん

今日も幸せでいてください


いつもありがとうございます◝(⑅⑅)◜..°

ではまた明日ね♡




最後までお読みくださり

ありがとうございます♡


いいね!やコメント、メッセージ

たくさんありがとうございます♡


フォローも感謝です♡





※写真お借りしました