おはようございます(๑)♡ 

今日も逢いにきてくださり
ありがとうございます♡♡

何日もお休みしてしまって
きっともう忘れられてしまったかなと
思いながらも逢いにきました |_`)ジィ



待っていてくれている間
コメントやメッセージくださった方
本当にありがとうございます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)



浮気しないで
待っていて
くれた人ー!

私から
ギューーーの
詰合せ
送らせて
もらいます♡




お盆休み突入ですね…
毎日3食作るのイヤだぁ…(・̆н・̆⑉) 


お仕事の方もいらっしゃいますよね…
あなたたちが頑張ってくれるから
私たちが楽しく過ごせるの♡
いつも感謝しています♡←え?
ファイティン(*•̀•́*)و





私がブログ更新できない間に
すごくいろんな事があって
全部を把握するのに必死 =͟͟͞͞( ‧̣̥̇)





はぁ?
今更??って
いうのもある
と思うけど
自己満足で
飛ばして
いきます!!



お二人さん…


幸せそうで…


何よりです…♡


大好きな7人♡最高の7人♡






タリョラ♡♡♡

いつもブログに書くときは
何度も見返して萌えポイントを
たくさん見つけるんだけど…
今回のはまだ1回しか観れてなくて…
ちゃんと見なくちゃ(•̀•́)و



…連れて帰っても…いい?


何をしてても可愛くてたまらない(*ฅ́˘ฅ̀*)
チミたんとパパ♡♡♡


このギャップにまたヤラれる…
わかっているのに
毎回沼に引きずり込まれる…(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)


無邪気に笑っちゃって(`*)
幸せならそれでいい♡♡♡





なにこのラブラブカップル♡


とろけてる♡♡♡


はぁっ♡ジミンちゃん…
それ…してほしいよぉぉ(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)


もうっ♡ほっぺでちゅう♡♡♡


2人だけのあまーい空間(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄ ♡♡♡


ぐぅのとろけた顔♡♡♡


はぁぁぁぁ♡♡♡♡♡
なんていやらしいの(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)


また耳はむしたの(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄ ??
もしかして耳ぺろなの(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄ ??


はぁぁぁぁ♡たすけてっ…♡♡♡








また…

逢いたくて逢いたくて…
苦しくて苦しくて…

ダメになりそうな私を
知っていたかのように
また…逢いにきてくれた(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


壁にちょこんと寄りかかる
このジミンちゃんが好きすぎてツライ…


そんな顔して…見ないでよ…
また苦しくなるよ。。。


今日も逢いにきてくれるって♡
グクミンでやってくれると嬉しいな♡

そのまま
切り忘れて
裏ぶいえぷ
突入希望♡









昨日のロッテのグクミン…♡♡♡大好き♡



ジミナ…



毎日話して
毎日顔を見て
こうして一緒にいるのに
どんしてこんなに
ジミナ不足なんだろう


その瞬間はすごく満たされるのに
またすぐにあなたが欲しくなる


お願いです
いつもすぐ隣にいて
あなたを補給させてください


いつだって
心と体はあなたをは求めているから


ジミナ…
愛してます







ぐがぁ…



僕の愛が足りてない?


こんなに愛しているのに
すぐに僕を求めてくるお前が
本当に愛おしいよ


いつだって素直で
いつだってまっすぐで
そんなお前の愛が僕を満たしてくれる


僕もいつだってお前が欲しいよ


だからいつも
僕の隣にいてくれなくちゃ
ダメだからな



ぐがぁ…
愛してるよ





TRU LOVE
グクミン
Forever
🐥❤️🐰










大好きなジミンちゃん♡


逢いたいよ…
逢いたくてたまらない…

ARMYが寂しくないように
貴重な時間を割いて
逢いにきてくれるあなたが
やっぱり最高に大好き

どうしようもなくあなたが好きで
どうしようもなくあなたが恋しい


あなたを想わない日はないし
あなたを感じない日はないよ


今日もあなたの幸せを願い
ありったけの愛を送ります

ジミンちゃん♡大好きよ♡












私が一目惚れして買ったCONVERSE♡
カラーが気になるから教えて♡と
メッセージ下さった方がいらしたので…


ドンっ!!!


めちゃくちゃお気に入りになりそうです♡








何日かお休みしてしまいましたが
私は元気なので心配しないでください♡


逢いたい…
そうコメントやメッセージをいただき
すごく嬉しかった


必要とされていることが
こんなにも幸せなんだと
改めて感じることができました
ありがとう


ちゃんと逢いにこられるように頑張るので
どうか忘れないでください


今日もここで手を繋ぎ、共にいましょう


みなさん
今日も幸せでいてください

では、また明日ね♡











最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いいね!やコメント、メッセージ
ありがとうございます♡

フォローも感謝です♡







※写真お借りしました