おはようございますニコニコ

今日もご訪問いただき
ありがとうございます♡

昨日もホワイトデーver.の駄作に
たくさんのコメントやメッセージいただき
感無量でした♡
ありがとうございます♡

最近毎日言ってますが
途中で寝落ちしてお返事できていない方
必ずお返事しますので待っていてください♡ 
ゴメンナサイ。。

みなさん優しくて 私のことを心配して
『返事ゆっくりでいいよー』とか
『ゆっくり休んでねー』って
優しい言葉かけてもらって幸せです♡

間違いなく私
みなさんのコメントやメッセージで
毎日元気もらってます♡
ありがとうございます♡



上司が入院と書いたので
三谷幸喜が入院したのかと思い
心配してくださった方 ゴメンナサイあせる
三谷幸喜は元気です爆笑

入院したのは私の直属の上司で
黒髪のカズレーザーですっ!
みなさん 覚えてね爆笑

カズレーザーのせいで私 激務なんです汗
なんせその嫁の面倒も
見させられてますから汗










はぁぁぁぁぁ♡ ジミンちゃん♡




これ見た時 
なんか恥ずかしくなったの私だけかなあせる
なんか裸を見られてる気がして
勝手にドキドキびっくりあせる←ハイ 変態ですね




キャーーーーー♡グクミン♡
このサジンは
ジミンちゃんがとっても大人で
ぐぅがとっても幼く見えます♡




じっ ジミンちゃん・・・視線がエロいです♡
ぐぅはパジャマの設定なの??違う?






本日のグクミン劇場♡開演でございます♡
※あくまで私の願望や妄想なのでご注意くださいませ





🐰今日の雑誌のインタビュー
    " 3日休みが取れたら誰と何したい? "
    そう聞かれた時

    どうしてジミニヒョン・・・
    " テヒョナと旅行したいです "って
    そう答えてたんだろう・・・

    俺じゃなくてよりによってテヒョニヒョン

    あぁ イライラする。。











🐥キャハっ やめろよー テヒョアー♡


🐯ジミナーー♡








🐰ジミナ・・・・・どうして・・・・

    あぁっ!!!!!!ガマンできないっ!











🐰ジミニヒョン!!!
    ちょっといいですか???



🐥どうしたのぉー?グガぁ



🐰いいからこっち来てくださいっ!



🐥グガぁー♡




🐰もう子供っぽいと思われてもいいので
    聞きますねっ!!

    さっきのアレ なんですか?



🐥アレって??



🐰3日休みが取れたら・・・ってやつです




🐥それが どうしたの?




🐰テヒョニヒョンと旅行??なんで?




🐥あぁ・・・・本当にそう思ったからだよ




🐰えっ・・・そうですか わかりました











🐰なんでこうなるんだよ・・・
    今日は夜ずっと
    一緒に過ごすはずだったのに・・・
    俺のバカっ!!困らせてばっかりだ

    でも耐えられないよ
    なんでジョングガとって
    言ってくれなかったの。。

    やっぱり俺よりテヒョニヒョンと
    いたいのかな・・・


    でもこのまま一緒にいられないなんて
    嫌だ・・・・・
    困らせたことは謝ろう・・・
    困らせたこと・・・はね









🐰ジミニヒョン
    ちょっと話したいです



🐥・・・うん




🐰あの・・・さっきは・・・




🐥もう いいよ




🐰僕 ジミニヒョンが僕とって言ってくれると
    そう思ってたのに テヒョニヒョンとって
    それが悲しくてガマンできなかったんです

    あなたにとって僕が1番じゃないの??
    テヒョニヒョンが1番なの?

    僕 耐えられないよ・・・・・   
    不安なんだ・・・




🐥グガぁ・・・違うよ




🐰嘘だっ!!!
    優しいからはっきり言えないだけなんだ!






🐥グガぁ!!いい加減にしろよっ! 
    どうして・・・
    どうしてわからないんだよぉ・・・




🐰ジミナ・・・どうして泣いてるんですか?





🐥僕がどうしてお前の名前出さなかったか?
    守るためだよっ!僕たちの関係を・・・




🐰守る・・・ため?




🐥今日の雑誌の記者
    ずっと前から僕たちの関係を疑ってて
    それを知ってたから 言えなかったんだ

    今の僕たちの関係を守るためには
    お前の名前は出せなかった

    一緒にいられなくなるだろ・・・




🐰ジミナ・・・・ゴメンナサイ。。
    あぁっ!どうしていつも僕はこうなんだ

    僕が守りたいのに・・・
    いつも守ってもらってばっかりで・・・
    こんなんじゃいつか嫌われちゃう



🐥・・・バカ・・・







🐰泣かせてばかりでゴメンナサイ・・・
    今度はちゃんと僕が守るから
    だからずっと隣にいさせてください



🐥・・・うん
    なんかプロポーズみたいで照れるな////



🐰プロポーズ?違いますよ



🐥っ!わかってるよ
    ちょっと言ってみただけだろっ!



🐰今は違いますよ
    ちゃんとその時がきたら・・・
    きちんと言いますから



🐥/////バカっ!冗談やめろよ・・・



🐰僕は真剣に言ってるんです
    だからもう黙って・・・ね ジミナ 






グクミン
Forever
🐥❤️🐰




今日はまさかのジミンちゃんが怒るという
展開でした♡









大好きなジミンちゃん♡


ご飯ちゃんと食べてる?
ちゃんと毎日笑ってる?
ちゃんと眠れてる?
1人でソファーとお友達になってないで
メンバーと一緒にいる? 
ツライ思いしてない?

また心配しちゃった・・・

ただ愛してくれればいい
何も心配せずにただ愛してくれればって
あなたはそう言うけど
やっぱり大好きだから心配なの。。

大好きなあなたが笑っていてくれないと
大好きなあなたが毎日幸せでいてくれないと
私も笑えないし 幸せじゃないの。。

頭の中ずっとジミンちゃんの事ばっかりで
他にやることもたくさんあって
そこに集中したいのに
頭の中 あなたが独占してるの。。

あなたを見て
思いきり幸せな気持ちを吸いこんだ後
必ず襲ってくる寂しさと苦しさ

もう何度も感じていることなのに
うまく対処できない

だからこの気持ちに心が悲鳴をあげても
私はあなたを好きでいることをやめられない

今更好きだった気持ちを
なかったことになんてできないから。。

だから今日も自分の気持ちに正直に
やっぱりあなたにありったけの愛を届けます


今日も大好きだよ♡







みなさま
今日もステキな1日になりますように♡

では また♡




最後までお読みくださり
ありがとうございます♡


いいね!やコメント メッセージも
ありがとうございます♡


フォローもありがとうございます♡





※一部写真お借りしました