おはようございますニコニコ

今日もご訪問いただき
ありがとうございます♡

昨日もたくさんコメントや
メッセージいただき
ありがとうございます♡ 

途中寝落ちしてお返事できていない方
必ずお返事しますのでお待ちくださいね♡
ゴメンナサイあせる

花粉に加え
私の上司が昨日からまた入院してしまい
仕事が全部私に・・・
激務に疲労困憊で汗
それに加えてちょっとした悩みというか
ストレスというか・・・ありまして
その話は後日書きたいと思います。。


ジミンちゃんとグクミン♡
そしてみなさまのコメントやメッセージが
本当に日々の私の心の支えです♡
ありがとうございます♡

そしてはの会を開催しようという話が出て
幹事を立候補してくださる方までいらして
はぁ♡ 幸せ♡
ぜひ実現させたいです♡




昨日またタリョラを見返していて
やっぱりこの人の可愛さがしんどくて
何度もリピ♡




はぁ♡ ストローになりたい♡

この髪の長さ どストライク♡
はぁ♡ 好きっ♡





これぞジミンちゃん♡
どうしてこんなに可愛いの?
笑ってるだけなのにどうしてこんなに
愛しいの?

ウチの会社の部下が同じ事やってたら
ぶっ飛ばすけどねっ!



さて今日は♡
Happy Whitedayですねー♡

彼氏がいるウチの娘たちは昨日から
"明日楽しみー♡"と騒いでおりました♡

そして友達チョコにもお返しをするんだって
3人でせっせと作ってました♡

3人でやってくれるから助かるー照れ
その間に母は
卒園製作の仕上げをやりましたあせる



そして娘たちからなんとプレゼントが♡


こういうの嬉しいもんですね♡








今日のホワイトデー♡
グクミン♡はどうやって過ごすんでしょう♡


Valentineの時はきっと
ジミンちゃんがチョコを塗り捧げたはず♡

ということは・・・
ぐぅからお返しかな♡





本日のグクミン劇場開演でございます♡
※わたしの完全なる願望と妄想ですのでご注意ください




🐰あっ!いたっ!
    ジミニヒョ・・・・あれ・・・
    一緒にいる人誰だろ・・・
    なんか親しそうで嫌だな・・・

    あっ 僕のなのに あんなにベタベタ触って
    耳打ちまでして・・・なんだよ・・・


    あっ なんか渡してる・・・
    あとでなって何!?何を約束したの?












    
🐰なんだよ・・・
    今日は大切な日なのに・・・
    ジミナ 全然帰ってこないし・・・
    まさか俺との約束忘れてるんじゃっ
    もしかしてさっきの人と!?

    どうしよう・・・
    こんなことしたくないのに
    何度も電話かけちゃう 
    出ない・・・










🐥ただいまーっ!













🐰ジミナーーっ!どこ行ってたんですか?


🐥仕事だよー


🐰仕事?
    今日個人スケジュールはないはずでしょ?


🐥それが急に入っちゃってさ・・・


🐰じゃあ どうしてさっきから
    僕のこと見ないんですか?


🐥っっ! 何言ってんだよ 見てるだろっ


🐰ジミナ・・・何か隠してますか?僕に


🐥何も隠してなんか・・・



🐰僕見たんです
    あなたが他の人にベタベタ触られて
    何かもらってるの・・・



🐥あっ・・・あれは何でもないよ



🐰何でもないってなに??
    今日何の日かわかってますか?
    大切な日だって思ってたの 僕だけ?



🐥どうしたんだよ
    わかってるよ 今日はアレだろ



🐰他の人にあんなに嬉しそうに笑う顔
    見たくなかったですっ!!!!!
    僕だけのジミナなのにっ・・・・
    もういいですっ!!!


    
    バンッ



🐰えっ これ・・・


🐥はぁ・・・・・
    こんな見られ方したくなかったのに・・・



🐰これって・・・
    ぼくが前に欲しいって言ってたピアス・・



🐥どうしてもコレをプレゼントしたくて
    でもなかなか手に入らなくて
    さっきの人が知り合いの店にあるって
    教えてくれたから取り寄せてもらったんだ



🐰しかもお揃いでつけられるように?




🐥そう・・・だよ




🐰でもっ!後でなって言ってました!!




🐥あぁ あれは喜んでくれたか
    後で教えてくれよって言われたんだよ




🐰僕・・・ごめんなさい・・・
    勝手に誤解して嫉妬して
    あなたがこんなに僕のこと
    考えてくれてくれてたのに・・・




🐥グガぁ・・・
    もうそろそろ自信持ってよ
    僕はちゃんとお前のこと・・・



🐰大好きです
    頼まれても絶対誰にも渡しません
    せっかく自分のものにしたのに
    他の人に取られるなんて耐えられない



🐥ふふふ だから・・・



🐰大好きです



🐥僕も






🐰僕も実は同じピアスをプレゼントとして
    用意してたけど それは後で話そう・・・
   
    今は・・・ずっとこうしていたいから・・








グクミン
Forever
🐥❤️🐰





大好きなジミンちゃん♡

あなたを想うたびに胸が苦しくなるの
あなたを想うたびに心が温かくなるの

もっと楽な気持ちで好きでいられたら・・
時々そう思ってしまう自分がいる

でも楽に?ってなんだろう

楽な気持ちで好きでいられたら
私は幸せなのかな・・・

きっと違う

こんなに毎日苦しいからこそ
温かくなるからこそ 幸せなんだ


私の存在を知らないジミンちゃん

でもここにこんなにあなたの事を
愛してる人間がいるっていうことだけは
届いていてほしい

あなたに届くように
今日もありったけの愛を送ります♡


今日も大好きだよ♡







みなさま
今日もステキな1日になりますように♡

では また♡





最後までお読みいただき
ありがとうございます♡


いいね!やコメント メッセージ
本当にありがとうございます♡
必ずお返事しますので♡


フォローもありがとうございます♡