アンニョン💜

旧正月(ソルラル)だからか

電車も街も

中国や韓国の方がたくさんアップ

 

ようこそ日本へ笑

 

今日朝
ホームで迷っている外国の方に

英語で話しかけられたのに

韓国語で返事をしてしまった滝汗

でも韓国人の方でした笑

良かったニヤニヤ

コッキリよく道聞かれるアップ

親しみやすいのかしら?

 

この数年で

英語、韓国語と頭ごちゃごちゃチーン

コッキリは

言語を頭の中で切り替えるのが

とても苦手ニヒヒ

なので開き直って

とりあえず笑顔で

その時出た言語でお話しますニヤニヤ
時には日本語愛

もう若くないし適応できません真顔

そして天才風に書いてますが

言語レベルは幼稚園児です笑
 

さあ明日から連休だラブ

とりあえずアンパンマン見ながら仕事しますふんわり風船ハート