アンニョン💜

 

今日は出張アップ

京都にきてますww

 

遊ぶ気満々飛び出すハートだったのですが

スケジュールが狂って

遊べないで帰りそう真顔

 

それにしても

どんどんコンテンツが来るね笑い泣き

 

ありがとうバンタンふんわり風船ハート

本当愛されているARMY愛

 

こないだ韓国チングと
兵役の話になって

バンタンの兵役は

レベチらしいゲッソリ(レベル違い・・・今時使わないよねwww)

人間としても素晴らしいとあせる

 

少なくとも

兵役で人生観は変わるらしいので

戻ってくるのが楽しみだってアップ

でも戻ってくるとき

ここはどこ?私は誰?

この先どうやって生きよう?

って急にタイムスリップから

戻ってきた感覚と緊張感から解放され

悩むんだって・・・

バンタンは期待もそこに乗っかるから

本当チームの団結が試されるってニヤニヤ

 

それを聞いたら

過剰期待とかしないで

やさしく、おとなしく待とうと思ったwww

 

image