アンニョン💜

 

木曜日から韓国チングと

盛大に東京観光をしましたアップ

ぜひぜひ日本を楽しんでほしいから笑

 

何年かぶりに

仕事以外でお台場にも滝汗

そして色々食べたw

大人気はこの2つ飛び出すハート

 

 

 

 

 

楽しんでくれて

日本に住みたいと言ってましたニヤニヤ

良かったふんわり風船ハート

 

今度私が韓国に行ったら

あちこちソウル以外を案内してくれるとキューン

楽しみニヒヒ

 

そしてお出かけ中に

佐川さんから電話・・・

いつも待ちに待っている所から

お届けですけどお出かけ中ですけど

ポストに入るサイズなんで

入れていいですか?って笑

 

もうマジで優しいおじさまなの酔っ払い

バンタンのおかげで仲良しになりましたウインク

お届け物はバンタンの更新特典キューン

 

やっぱり佐川さんが届けてくれる

バンタンの荷物で

私のテンション上がるw