アンニョン💜

はて今週は
睡眠時間3時間で

生きていると思っていたら

会議中しっかり寝ていたコッキリですw

数年に一度の忙しい日々真顔

ONとOFFが激しいのよねぇ・・・チーン

だけどこれが落ち着いたら渡韓予定アップ


今韓国から例のイケメンクライアントさんも

来ているんです!!

色々バカ話をしながら

一緒に納期まで頑張ります!!


社内の女子達が
カッコよくて仕事出来て盛り上がってます笑
分かるぅ~www


なんでしょうね
仕事に対して
本当にストイック滝汗
もういいのではないでしょうか?って
思っても、一度確認して更にちゃんとしてくれるお願い
これはお国柄なのかしら?

 

ズボラなコッキリは
めんどくさい。。。いや見習って頑張りますw

疲れると
会いたさが増す

バンタンふんわり風船ハート

 

時間見つけてお酒飲みながら
コンテンツみなきゃ笑


私の癒し愛

 

image