アンニョン💜

今日は朝からバタバタ

あのね・・・カードを不正利用?決済?されて笑

今対応中ダウン
旅行予約しようと思って・・・エクスペディアさんあせる

なぜか支払いエラーで予約が全然出来なくて・・・

でもしつこい性格だから何度も試したら

昨日カード利用しようとしたら
カード制限かかってしまっていて・・・ポーン
カード会社に電話したら全部決済されていて笑
 

でも旅程反映されてないし・・・ニヒヒ
エクスペディアさんよく使うけどこんな事初めてチーン
 

エクスペディアのカスタマイズセンターは
基本英語対応なんですね真顔

コッキリ英語できない泣

娘さんは英語お話出来るので頼りたいのに

学校行ってるし・・・チーン

 

今地道に日本語対応してくれるチャットで試み中ニヒヒ

 

そんな中
SYSの販売笑

買いましたキューン
そこはカードトラブルより大事酔っ払い
デジタルコードとBlu-rayニヤニヤ

せっかちだから2か月待てない滝汗

image

 

とりあえず

そんな中でも幸せです笑