こんばんは。。



今日は、ITOさんが今月いっぱいで退職すると言うことで、JOYUS行ってきました。。



初めて会ったのはモラージュ菖蒲のホビガレのころかな?





それから加須のVEGAボーリング場内に移転し、ホビガレからVEGAサーキットへ。。





ボディ塗装もしていただきました。。







そう言えば、少しだけVEGA宇都宮店が出来て、電車で遊びに行った帰りに閉店後に栃木市まで送ってもらったこともありました。。





そしてVEGAからJOYUSと名称が変わって、最近は行く回数もだいぶ減ってしまったのですが…。。





数えきれないほどの走行画像も撮ってもらい、色々とお世話になりましたm(__)m。。


そんな感じでITOさんとここで会うのも最後ってことになるのですが……めっちゃ混んでる( ̄□ ̄;)!!




エンジョイモードのつもりで来たのですが、まさかのJOYUSカップでした( ̄▽ ̄;)。。




台数もめっちゃ多い(^^;。。


審査はITOさんとヨコモのトメちゃん。。




みんなガチ??( ̄▽ ̄;)




まぁ、もちろん自分は予選も追走もダメダメでしたけど(≧▽≦)笑。。詳しい結果はJOYUSブログにて(^^;。。


大会後はたっぷり遊んできました(^-^)♪


最後の走行画像もいただき…










ITOさんとも少しだけ走り、最後に記念画像いただきました♪




またどこかでラジご一緒したいですね(^-^)。。


本日ご一緒した皆様、大会参加の皆様、そしてITOさん、お疲れ様でした&ありがとうございました。。お体もお大事にしてくださいm(__)m。。


さて、明日から一週間仕事がハードです。。ガンバらねば…(>_<)。。