おはようございます。。



先日のつくパー行った時に教えてもらった中国のネットショップ「アリエク」。。



バギーで使うモーターが安く手に入るらしいのですが、マジか??の値段( ̄□ ̄;)!!





残り1個だったので即購入( ̄▽ ̄;)。。


ちなみに日本で買うと17000~18000円くらい?


さてどうなるのか…乞うご期待(≧▽≦)笑。。


で、昨日は予定通りDT八千代へ(^-^)♪


お知り合いな方沢山♪盛り盛りでした(^o^)♪




RDX改は相変わらず絶好調♪


そして、ど~もしっくりこないRD2.0。。




いよいよサーボ、ジャイロをFutabaへ変更(^-^)♪




結局、受信機が古くサーボが反応せず受信機も購入(^^;。。


クランソさんに取り付け、設定全部お願いしちゃいました。。長い時間ありがとうございましたm(__)m。。




RDX改とまではいかないですが、2号機にふさわしい満足な仕上がりになりました(^o^)♪


また課金したくなる車ですね(≧▽≦)笑笑


1号機のほうですが、画像も撮ってもらいました♪ジュンタ君ありがとですm(__)m。。







ご一緒したみなさん、お疲れ様でした~♪


そうそう、近々コースが二階へお引っ越しと言うことで少し覗いて来ましたよ(^-^)♪




めっちゃ広いコースが2面も……楽しみでしかないですね(≧▽≦)♪


さて、一応は今日でお盆休みもラスト?になりますが、大会は不参加だし…少しだけどこかでラジコンしてこようかな??