おはようございます。。



昨日、仕事終わりからのつくパー行ってきました♪



前回と同じくドリー&バギー(^-^)♪





ドリコースは練習組みな方で盛り盛り♪





バギーは大会終了後と言うことで、前回よりは空いてたかな?(^^;。(画像撮り忘れ)



ご一緒したのはクランソさん、aniさん、たーさん、いちさん、組長♪





クランソさんにバギータイヤを組んでもらうの図(^^;。。





初めて細いフロントタイヤ使ってみましたが、ん~…違いの分からない男でした( ̄▽ ̄;)笑。。



しかしたーさん激速だった…相手にならず参りましたm(__)m。。



ドリーは、たくじんさんにやられっぱなしでした。笑



ご一緒したみなさん、お疲れ様でした(^o^)♪







…で、ドリー&バギー両方楽しんできた訳ですが、日曜に迫ったドリフトシングル……



月曜の早朝…と言うか夜中から仕事で盛岡行きが決定したので、今回大会は不参加と言うことにしました。。



前回調子良かったので、今回もその勢いで…と思ってたのですが、10月は参加出来るようガンバります(^^;。。



さて、この先の休みは15日にDT八千代しか決まってません(^^;。。まぁ…時間みて他にもどこか行こうと思います。。