こんばんは。。


昨日は、先週の夏の陣に行けなかったカスジャへ(^^;。。


カスジャワークスの方々はみんなWINSへ向かったため空いてるかなと思いきや…







まあまあな盛り具合♪またメンツも楽しすぎる(≧▽≦)笑







他にはSHIFTメンバーな方沢山いたり、クランソさん、ガッチャン、まんちゃん、SHOちゃん、えのもんさん、SHINOさん、SHIMOさんいたり……


そして愛好堂でお世話になったしげさんが最近カスジャ通いらしく、福島の隊長さんとのツインドリ動画撮ってもらいました(^o^)♪




そんなこんなでなんと11時間は滞在したかなと…最長記録??


ご一緒したみなさん、お疲れ様でしたm(__)m。。


そして、最近は土日のどちらかしかラジはしない生活をしてるのですが、今日は時間が出来たので午後からJOYUSへ(^-^)♪


リアル名阪…楽しいかも(≧▽≦)♪




メンツもかなり濃いめ…(^^;。。




そんな中、金曜日にネットショップで注文した物が今日届いたので早速装着(^o^)♪







だいぶ楽に乗れるようになりました(^-^)♪


RDX改のみたっぷり6時間走らせてきましたが、ご一緒した沢山の皆様、JOYUSのITOさんお疲れ様でしたm(__)m。。まんちゃんいなかった…( ̄▽ ̄;)笑笑


さて、今度の土曜日はヨシベーのざる麺食べる~(≧▽≦)笑