こんばんは。。



なんだろ…色々と忙しすぎる(-_-;)。。



やりたい事もいっぱいある…けど時間が足りない(>_<)。。昨日のカスジャ夏の陣も行けなかったし(T0T)。。



ラジコンも前回のファスターから行けてません。。テンションが下がる前にニューボディ投入(≧▽≦)♪





ボディカラーは全くの別物になりますけど…単色です(^^;。。



そして最近、無性に釣りがしたい。。えのもんさんの影響か??AG君も始めたみたいだし( ̄▽ ̄;)



(cherryさんブログより)


家では原西フィッシング観たり…





ミラクル宮観たり……




また使う日が来たか……( ̄▽ ̄;)。。




かなり旧型のスコーピオンだけどまだ使える(≧▽≦)。流石にスピニングは新しくしたい(^^;。。とりあえず…涼しくなってからかな。笑


さて、ラジコンボディですが…近々もう1つ作る予定です。。自分的にはこっちのほうがかなり楽しみだったりする…( ̄ー+ ̄)。。


で、かとパパさんのブログで早くも次の告知…次こそは行かなくては(≧▽≦)♪




明日は仕事だ……早く寝よっと。。