こんにちは。。


今年から使っているガレドリ改100マボディ。。




流石にリヤ回りのステッカーがヤバくなってきました(^^;。。




早速ステッカー発注(^-^)♪たらちゃん、ありがとうございますm(__)m。。




がしかし、今年から実車のデザイン変わってしまったんですよね…バンパーも。。


ガレドリ改J2仕様100マ




そして自分がレプリカしたJ3用100マ。。今年からJr君がスポットで参戦。。デザインもファイアーパターンに(^^;。。




次に作るならどっちにしようか…悩む(-_-;)。。


でも、まだまだ旧デザインで走りますよ(^-^)♪






…で、今週土曜日は2年半ぶりのあちらへ行こうと思います(^-^)♪


ヒントは……朝は少しゆっくり出発出来るかなと…( ̄ー+ ̄)。。


あ、ジョイナスのItoさん復活おめでとうです~(≧▽≦)♪さて、いつ行こうか??